夢・予知夢

昨夜不思議な夢を見ました。
最近、毎日夢を見ています。

夢からメッセージもらっています^ ^

『元に戻る』と言う夢でした。
元に戻るとは?!

この夢の中で、元に戻るのメッセージは。

魂の本質の元に戻る‼︎

って言う意味です。

スピ的にはそう言いますが、魂の本質って抽象的過ぎてわけわからんですね。

ようは、本来あなたは、もっともっと元気で、キラキラしていて。

明るくて元気な波動が高い状態なんですよ‼︎‼︎‼︎って意味です。

その位置に戻るには、今苦しみの出来事を解決し、傷を癒して過去の子供の頃に傷ついた出来事とリンクしていないか?!

過去世から引っ張って来た傷の記憶が無いか?!クリアにして行く必要があると言う事なんです。

みんな産まれた時はピュアな真っ白な魂だったのに、色々邪念や雑念、概念が付いて、燻んでしまったり。。。
苦しくなったり。。。
本当に自分がどうしたいのか?!
わからない状態になってしまい、彷徨い苦しみ。

頭でなんとかしようとしたり発言するも、心では違うってわかっていて。

本質=潜在意識とは全く違う言動を繰り返し行ってしんどい状態を、自ら自分で創り出してしまう。

さて、ではどうしたらもっと楽に生きれるんだろか?!

自分の潜在意識のままに生きること。
自分に素直になって生きること。
自分の心はどうしたい?!

ただ、それだけなんです。
今まで過去5年間たくさん、SAYAKA Spiritual Healing Schoolで過去教えてきた生徒たち全国、約100名以上と。

過去にカウンセリングや鑑定させていただいたクライアント様たちのべ5.000人以上。

様々な理由で一旦ご縁が切れてしまったように思いますが、今様々な方々から連絡が来ています。

それは、もう一度心のこと勉強したい。

またはコロナだなんだって。

今しんどい状態にいる。
SAYAKAさんにまたみて欲しい。
もう一度教えて欲しい。

などなど様々な理由があって。

精神的にしんどいって。

頼って下さるのは良いですが、もう振り回しやエネルギーバンパイヤに捕まりたく無いのでね。

他人軸ではなく自分軸として。

私は私でクライアント様をも、選ばせていただいています。

私、SAYAKAが会いたく無い‼︎って思う方へは、会わない‼︎と言う選択肢をするだけです。

そこに利害関係があっても、なくっても。。。

私は私で仕事として、鑑定したあとは、その方をフォローしているだけであり。。。

依存やエネルギーバンパイヤになった方々へは、どんなに費用いただいてもお断りしています。

過去に支払いが出来なかった生徒や、愛とお金を一気に借金にまで持って行かれた現象が起きたクライアント様がいたので。

私自身は絶対に関わりたく無いと肝に銘じて活動しています。

スピリチュアルだけで生きていくことって全国的にも、本当に一部の一部しかいないことなんですって。

 

でも私は私で生きて行きます。

今の民事裁判が終わる頃→もう終盤っちゃ終盤。

ツインレイの彼と統合する時期に一気に流れが変わるんでしょうね。。。

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です