熊本最高でした‼︎‼︎

熊本でご縁がありました皆さん、本当に美味しかったです♪

 

あぁ違う。楽しかったです♪

 

2019年に1人で長崎県、熊本県、宮崎県を九州地方周り❣️❣️

のちに、2020.北九州ヒーマーと2021.熊本ヒーマーでご縁で‼️

九州で、スピリチュアルセッションお仕事させていただき❣️

たくさんクライアントが出来ました❣️

美味しかった九州❣️❣️楽しかった熊本❣️❣️

赤牛、馬刺、お刺身、お酒🍶全部全部全部美味しかったです♪♪

全国あっちこっち行きまくってますから、毎回弁護士さんもビックリ‼️

されながらご活躍様で🙏🙏🙏

と。。。

また行きたい熊本県‼️

今度はプライベートで㊗️㊗️㊗️

SAYAKAの本物ツインレイの彼と行きましたアファメーション^ ^

彼と、SAYAKAの手も全く一緒で、何回確認しても、指の感じから手のひら一緒でした‼️‼️‼️

顔から何から一緒です(*´꒳`*)

彼が本当のツインレイならオルゴナイトピカピカ光って下さいって依頼したら、ピカピカ光り出しましたわ㊗️㊗️㊗️

幸先よろし。春まで計画がきちんと出来上がり(^◇^)

今年6月からは一気に花開きます\(//∇//)\

幸せ幸せ周波数㊗️㊗️㊗️

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です