餅は餅屋へ

一年半ずっとずっと一緒に闘ってきました\(//∇//)\

私のご縁ある尊敬する弁護士さん❣️❣️ソウルメイトです♪

先生と私の過去世は、上司であり、親子であり同じテーマを各々の分野で解決した過去があったみたい。

私をいつも愛で包み優しい言葉かけ、時には背中を押してくださったり、包み込んで下さったり、逆に私が先生を引っ張って行ったりする場面も‼️ずっと二人三脚、最初は三人四脚で挑んで来ました(*≧∀≦*)

愛しか無いです♪♪♪

普段は優しい優しい優しい先生ですが、場所によっては顔付きが変わる。

彼女は岐阜で有名な数々の事件を解決された、岐阜県の弁護士の中での超重鎮である名士‼️‼️‼️

岐阜県弁護士会の中から200人以上在籍している弁護士会の中で、SAYAKAは彼女を私は選択しました(*☻-☻*)

2019年事件後から警察署と弁護士事務所を行き来して、民事訴訟も2020.1月から始まったんです。

まずはこの手の裁判に慣れてみえるみえる。

ひょいひょいひょいひょいと、証拠証拠証拠証拠って出して行きます(^ー^)

ただ、民事裁判はね、やり方があるからね。

一気に全部は出さない事‼️

SAYAKAさん、これはカードゲームだと思いなさい‼︎っと。。。

最初は何の事かわからないし、意味もわかりませんでした。

最初から裁判所に出廷してましたが、当時一緒にいたもう1人の女性の先生が妊娠され、切迫早産だの、なんだの。

と言う3次元、事象。

↑↑ごめん🙏先生それも全部私🥰🥰🥰

宇宙にオーダーしたからよ❣️❣️

で、ずっと付き添いして下さいました。

毎度毎度‼︎‼︎

警察に同行、検察官との話し合い。

検察審査会の提出の仕方、タイミング。

被害者支援相談から、岐阜県警本部、全部名前が通っている弁護士さんだったんです♪

裁判所に出向くと、数々の他の弁護士の先生方々が裁判所にいらっしゃいます。

毎回私の先生は、

数々の弁護士さん→弁護士バッチを付けてみえるから、弁護士か否か一発でわかる。

からペコペコ頭下げられ。

『先生ご無沙汰しております』

『よろしくお願いします。』

『先生、お世話になっております』

などなど。

私は私の弁護士さんと一緒にいて毎度いつも、鼻が高い👃

そして、毎回弁護士さんは法廷に入ると目つきがキリっと変わります(`_´)ゞ

この前は、相手の被告に対してブチ切れてました。

徹底的に、私はSAYAKAさんを守り相手を攻撃するだけ。です。

って言って下さいましたこと。

攻撃的な文章だけでなく、現実に攻撃が凄まじい。

もうビックリ‼️

目つきめっちゃ怖くて味方で心強いのです♪

あとは、2021.4月に尋問になりました(⌒▽⌒)

わぁいわぁいわぁい❣️❣️

待ちに待ってました‼️尋問‼️

被告と法廷内で直接VSの対決して来ます‼️‼️

今までずっとずっと裁判所に通って、法廷に通って。立証して裁判官とも話し聞いて来ていたから。

やっと最後の闘い㊗️㊗️㊗️

全国各地からのご支援本当にありがとうございました😭

一般公開されない非公開裁判っぽいので、みなさま岐阜地裁の書面上でしか、閲覧出来ませんけど。。。

裁判中は書面閲覧できます→めっちゃ裁判所の監視が付きますけど。

最初の頃は『徹底的に争いますからね‼️』って言った相手側の弁護士さんも。

最近は粛々と書面に反論書いてるだけになりつつあり。あの勢いは、どこ行ったんだろう?!

凛として、反論し尋問準備を進めて参りました‼️年末からね‼️

尋問打ち合わせも既にして、練習したりしましたし、私SAYAKA基本的に公の場で、みんなの前で話す事慣れてます^ ^

だから怖くなくて、むしろ最初から事実だけを話すだけ❣️それ自体も楽しんでます❣️

度胸あるし、肝っ玉あるし、デカい現象引き寄せましたが日本の女性諸君の為に阻止せねばならぬ事象もあるんだと言う事‼️

裁判所お墨付きのSAYAKAになる事なら。

なんでもやるわ\(//∇//)\

うふふ(^ー^)

だから4月がとても今から楽しみでしかない^ ^

Love SAYAKA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です