トラウマ

スピリチュアルTVの富田かのんちゃん今は素敵なボイスヒーラーさん❣️❣️

過去の投稿が深かったので、抜粋させていただく。

無意識=潜在意識で私は私を嫌いだったから。

私を大好きな彼は、

私の大好きな、私を嫌う行動、虐める行動、無視、暴言、DVになった。。

私SAYAKAは、充分自己愛が高いと頭で思っていた頃、とんでもない突き落としが二回もあった。

それは集合的無意識=潜在意識の奥。

ワンネス=宇宙意識=共存無意識レベルで。

統合しろ=社長のワークをやれ。

社長のワークとは、別名神のインフィニティと呼ばれる、感情統合のやり方。

吐き出してーから○○する。

チェロくん時代レベルまでどん底ではないが、やっぱり自己愛、自己統合、自分の潜在意識レベルでは無く集合的無意識レベルで吐き出して徹底して無意識統合やんなさーいって。

いっぱい統合したのよ。

もう生きれない。。。

自ら命を経とうとした。。。

自分の弁護士に泣きつき、被害者が救われない司法や法律ってなんですか?!

もうやめてやめてやめてやめて‼️‼️‼️

やめてください‼️

って言っていた。。。

ダメだフラッシュバックします殺人的過ぎる。。。

その悲劇が繰り広げられ、私が完全なる愛やお釈迦の領域に達していくために先に勾玉セラピストになっていた事はわかります。

スピだけ、潜在意識だけでは片手間だから、集合的無意識領域に到達し、無限♾の力を意図して使いなさい。

もう一般人が言う魔法が使えるでしょうと。

もちろん弁護士さんにはほんの少しだけ、伝授させていただき、先生も凄い‼️‼️

これ理屈では、わからんけど、必ずそうなるねってビックリされてました‼️

今日、弁護士さんに会う予定が遠くの裁判所にいるから、岐阜帰るの間に合わないって会えなくなったので、再設定。

病院行って🏥事務の方と話して、医師と話してから全ての開示できるよう段取り。。。

えげつないやり方で良いのか、とんでもないポスターが出来上がった瞬間。

既に岐阜地裁にてバラ巻いて下さり。。。

報道陣達に感謝。岐阜地方裁判所で今この事件の裁判やっとるよー‼️‼️‼️

って呼びかけ人の方々がSAYAKAをガッツリガードして下さり。

私の弁護士さんもニッコニコ(o^^o)

SAYAKAさんは今時の女性や。

絶対絶対絶対最後まで、負けへん。

ってガッチガチに法律で括る事‼️‼️

きちんと裁判所の指示いただきましょう。

ジャッジを下すのは裁判所なんだから。どんどん大きくなる私の裁判^ ^

願ったり叶ったり^ ^

あまり力入れずに周りの人達がみんな証拠資料集めて下さいました(*^o^*)

私あまり後半動いてないけどね。

周りが勝手に動いてくれる。報道機関の方々は裁判書面や準備書面読むの慣れてみえるみえる。

なんで元交際相手が出て来るの?!って元彼言動については、お腹抱えてみんな大爆笑‼️

してくれます。支離滅裂。元彼交際してた立証責任が無いから裁判所には出していない資料を報道機関には出してみんなでゲラゲラ笑う。

これは他で放送しようか?!ネタだなぁってみんな酒の肴のように読んで下さって書面。ありがたいことになってます。

やっぱり伝えてく役割なんかなぁと。。。

隠蔽しやするだけ全て全ての過去からさらけ出していきます。まぁ本人に返るだけです。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です