なまちゃん♡

ハムスター🐹の、『なまたろう』

SAYAKAと、せなくんの最愛のペット🥰🥰🥰なまたろう こと、なまちゃん🥰🥰🥰

もうハムスター🐹じゃないくらい、主張の強いハムスターちゃんでした。

2019年末から飼い始めて、2021.1.18日に息を引き取りました。。。

2021.1.14日からSAYAKAは仕事の為九州の熊本に飛び、1.17日の夜21時15分に中部国際空港着予定飛行機だったのですが。。。

21時00前に空港到着し→飛行機の時間軸を早まった。

ダッシュで荷物取り、名鉄に乗り、JR乗り継ぎ22時過ぎには地元の駅まで帰って来れたんです。奇跡的に。。。

帰宅して即、『なーまーちゃーん❣️ママだよ。ただいまっ』って帰って。

ってゲージから出した瞬間、既にくるまっていて。

せなくんが可愛い😍😍😍って言ってママー‼️

今日なまちゃん起きない❣️可愛い❣️

って言ってて。

いや、起きないのが、おかしいやん‼️‼️

なんで起きないん?!

明らかに弱ってるやん‼️‼️

仮死状態?!ってわかってから即、蘇生し続けました。。。

20分経過、30分経過して蘇生して弱ってく。

最後は目を見開き、声を荒げて。

 

ママ あ、り、が、と、う

 

って言ってるようでした。

0時を回り1/18日になった瞬間、全身チアノーゼが回り、舌がダランと垂れて。。。

手足が逆方向曲がって。

 

私の手のひらの中で息を引き取りました。

死後硬直が始まりました。

100gの命。ソウルメイトのなまちゃん。

楽しかった思い出たくさんありがとう。。。

熊本から帰宅した荷物ほっぽり出して、ひたすらひたすら泣き。。。

火葬や土葬や様々な埋葬方法を調べました。。。

カーテンレールの上まで上がって、不可能はない‼️ドヤって顔したり。

道のない場所はかじって作ったり。

ほう袋いっぱいに、ひまわりのタネ入れながら、ゲージをガジガジかじって、出せ出せ出せ出せって。やりたい事は貫き通す姿を見て。

 

せなくん、俺を見ろ‼️みたいな感じで。

別名、ど根性丸でした。。。

未だにキッチンや冷蔵庫の裏にいる音が聞こえたり。。。なまちゃんの存在感があり。。。

亡くなった方を描いてくださいます、絆画(キズナエ)の大村順さんに連絡し。

泣きながら、

『亡くなったペットのハムスター🐹ちゃんも描いていただけませんか?!大切な家族なんです』って依頼。

快く描いてくださり。。。

ずっと、私達家族だよって。

まるで生きてるみたいな絵になりました❣️

一生大事にします‼️‼️‼️

キズナワークスの、大村順さんありがとうございました😭

せなくんと一生大事なペットとして、うちの譜面台に飾ってあります🥲

なまちゃん天国から見ていてね。

2021.3.21日は、なまちゃんを追悼する曲をヴァイオリンで弾きます。

ザイツ、ヴァイオリン協奏曲2番の3楽章。。。

ゆりちゃんピアノ伴奏🎹してくださり、ゆりちゃんもハムスター🐹の、くるみちゃんを2020年に亡くして。

2人でハムちゃんの追悼の曲にしようって言って。。。お空の上から見ていてくださいます。

しんみり。な曲じゃないけど。。。

なまちゃん、くるみちゃんの追悼する曲となる事。

練習しまーす🎻

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です