第9回Glänzender Klang 素敵なホールで音楽を楽しむ会in Gifu

9Glänzender Klang 素敵なホールで音楽を楽しむ会in Gifu

愛知県春日井市Fantasie-Impromptuにて無事演奏会、終了しました!!!

大成功し、なつみさんの手料理とパーティーで更に盛り上がって感無量❣️

プロピアニストの向井貴利先生もパーティーいらっしゃってピアノ弾いて下さり、ウィーン留学の話しをし。

もうもうもう倒れて、

SAYAKA鼻血出るくらい感無量^ ^

至福で幸せ過ぎてキュン死\(//∇//)\

みなさんの演奏により本当に心温まる会SAYAKA自身、プロピアニストの清水ゆりさんに、伴奏依頼出来て本当に本当に良かったと思います。

何より彼女は当然音大出てみえるプロだからってのもありますが、全く1mmもズレない伴奏と、2人の息ピッタリな演奏が出来ました❣️❣️

多分過去最高の仕上がりになった\(//∇//)\

もう、めーっちゃ安心して思いっきり弾けました‼️‼️

みんなみんなから、SAYAKAさんヴァイオリン技術うまくなったね❣️腕上げたね❣️

って言っていただけたり。

ゆりさんからも、この1カ月で。

みるみるうちに伴奏側から見ても、ヴァイオリンの技術的にきちんとレッスンしてるんだな。

ってわかるくらい。

明らかにどんどん、違う音に変わってったと言うみたいです♪

自分らの録画録音聞いたら、あぁあぁあぁぁぁあーって弾くのと聴くのは違うーーー‼️

って叫んでましたけど。。。

耳元から鳴る音と客席で聴く音が違うから音程のズレは弦楽器あるある。いやほんと世界一難しい楽器だと思う。弦楽器毎回。。。

ホールが、本当良いエネルギーに充満されてった㊗️

みんなが整っていくと言うか、弾いたり聞いたりしたみんなみんな元気になっていったので。

音楽の力、音楽は人の心のビタミンだなぁって。

ザイツ作曲 ヴァイオリン協奏曲2番の3楽章は、ゆりちゃんのハムスター🐹のくるみちゃんと、SAYAKAのハムスター🐹のなまちゃんが亡くなった追悼の曲として弾きました→追悼演奏の割りにはかなり情熱的な曲になった\(//∇//)\

和音や、重音を前日レッスンでは、死ぬほど響太先生、パパ先生にレッスンしていただき、肩を回せと弾けるまで帰れまてん状態でしたから^ ^

脱力でも弓を引っ掛けて、ジャンって思いっきり弾く、弓を抜いて最後曲を締める‼️‼️

いやぁ、ゆりちゃんさすが。

本当に伴奏もほんとに激うまです‼️‼️‼️

さすが、プロピアニスト中のプロ。

全くブレ無いですし、SAYAKAも軸があり2人してブレ無いしっかりした演奏になりました‼️

弾き切ったーーー(*´∇`*)

最高に自分の音に酔うくらい、裏板が鳴ってくれていて、途中めっちゃ気持ち良かったです♪

一年前は、自分苦手だと思っていた。。。

自分のヴァイオリンが人違いか?!

楽器違うのか?!

くらい上達出来たのはやはり。。。

習うべき師が違うと、同じ楽器でも。

仕上がりが、雲泥の差になる。

と言う事。。。持つべき環境は師です♪

ご縁に感謝🥲

さて次回です♪

参加された方に、ご案内しましたが第10回目の記念演奏会となります❣️

もう10回も演奏会やってんだな(*☻-☻*)

かなり多くの方から申し込みが予想されます❣️

ご案内をお読みいただきエントリーをお願いします。

以下ご案内です。

10Glänzender Klang 素敵なホールで音楽を楽しむ会in Gifu

記念すべき場所 サラマンカホール

【日時】2021912日(日)

当日進行予定

開演 11

休憩 プログラムの真ん中

終了 1600予定

演奏時間 1枠 12

出演費用18,000円 

【会場】

OKBふれあい会館サラマンカホール

708

https://salamanca.gifu-fureai.jp

岐阜県岐阜市薮田南5丁目1453

使用ピアノ  スタインウェイD274

411日(日)10時よりエントリー開始します】エントリー条件

Glänzender Klang 素敵なホールで音楽を楽しむ会in GifuLINEグループへの書き込み。

それをもってエントリーと致します。

グループへ参加されていないかたについては共同代表の更家雅之、嶋さやかのどちらかへ、

メッセージをいただけましたらLINEグループへ代理人、書き込みします。

その場合タイムラグ等生じますがご了承ください。

定員25名です。

25名に達した時点で締め切り‼️

となります。

エントリー開始しますとの文言より前のエントリーにつきましては受付けません。

LINEグループへの案内後にFacebookmixiの各種SNSに案内を出します。

代理エントリーに関してはご本人より嶋、更家へ申し込みがあったかたのみを可とします。

グループでの参加(持ち時間内であれば何人でも可)の場合代表のかたがエントリー願います。

東海地方、随一のサラマンカホールにて‼️‼️

世界的にみても、非常に波動の高いホールと音響、残響、ピアノを持つホール❣️

10回目の記念となる演奏会になります❣️

みなさまと演奏会できる事を楽しみにしています。

 

 

ありったけの愛を込めて

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です