至福 幸せって幸せを引き寄せる

演奏会が終わって余韻に浸りまくり(〃ω〃)

SAYAKAの憧れの憧れのピアニストさん❣️❣️

向井貴利先生とLINE交換していただきました♡

あり得ない引き寄せ❣️

ありえん❣️LINE交換とかありえん❣️

向井先生と、LINEが出来る(*´꒳`*)

奇跡🥲🥲🥲もう嬉し過ぎて最高‼️‼️‼️

むっちゃカッコイイ㊗️㊗️㊗️

嬉し過ぎて嬉し過ぎて失神して倒れそうに╰(*´︶`*)╯♡クラクラ、目がハート♡になり、鼻血出そうです😚😚😚

彼の満面の笑みの後にモーツァルト弾いて下さいました。  彼の手‼️デカっっっ🥰

この上ない幸せな時間になりました🥰

あぁ向井先生、ぜひぜひ岐阜に来て下さい❣️

リサイタル開催していただきたいです🥰

私、集客私お手伝いします^ ^って言ったら。。。

僕やりたいです‼️‼️

って言って下さって(*゚▽゚*)

さっそく、話しが進みホール現場の見学打ち合わせ日時決まりました。

あぁダメだ。。。

イケメンクラクラ💫💫💫かっこよすぎる✨✨✨

イケメンピアニストって得だよね^ ^

あれだけのピアノ弾くだけで、既にめっちゃめっちゃかっこいいのに‼️‼️

更に更に容姿がいいと、もうあかん(#^.^#)

そして、何より、や、さ、し、い\(//∇//)\性格。

音楽マジックにかかる♪( ´θ`)完全にハマるやん😍😍😍ずっと向井ファンで居させて下さい。

お願い🤲

しかも東欧や北欧音楽はぼく弾かないんです。

って。

話し聞いたら曲の嗜好が一緒だったので。。。

私もなんでこんなドイツ音楽に毎度毎度惹かれるのかわからーん(*´Д`*)

SAYAKAが、技術的に弾ける弾けないは、別にして。。。

私はとにかくウィーンやドイツ音楽にめっちゃ引っ張られるんです。

もう特にこの5.6年はずっと一緒。

ウィーン式って言うのか、もちろんウィーンフィルも大好きですけど❤️

いや、ピアノ曲も選曲が毎回ドイツ音楽ばっか。。。

本当に、楽譜並べてたらそんな曲ばかりです。

選曲が毎回そうなる。

別にチャイコフスキーが嫌いな訳じゃなく、もちろんチャイコも好きです→聴く分には。。。

東欧音楽、北欧音楽も好きです‼︎‼︎

ただロシア音楽とか自ら、弾きたい‼️

とか、これ弾こう‼️って気にならない。

最近ここ数年ずっと。。。

弾くのは難しいけど。。。

聴くのは好きです‼️‼️

向井先生の手が半端なく大きくて、てか背丈も大きくて180cmある?!

リストもガンガン弾ける。。。

あぁこの人は、本当にピアノを弾く為に。

今世この世に産まれて来たんだろなぁと。

思いながら。

なぜ日本に今いるの?!

なんで日本に帰って来たのか?!

高校、大学と8年もウィーンに音楽留学行ってみえて。。。

日本に帰り日本で演奏活動されてみえるので。。。

ウィーンに居たら日本のクラシック界でなんて。。。本当に活動し難いでしょうし。

日本の人口の1%を相手にするって。

やはり音楽家が食えない。

難しい職だと日本で言われるのは、そう言う事なんだと。

難しい職業だなぁと客観的に思います。。。

人の心を癒す仕事は同じですけど、彼に限らず音楽家はコロナで仕事が激減して。

リサイタルも何もかも開催出来ず、本当に苦しんでいましたから。

大概世の中みんなそうですけど。。。

向井先生にピアニストとしての、お仕事依頼出来るなら何か協力🤝したい‼️と、思います。

もったいない本当に。。。

なぜ彼は日本に帰って来たんだろう?!ウィーンに居たらもっと食べられたのではないか?!

そりゃ上には上が居るし、人と比較したらキリがないけど。あれだけお弾きになるのに。。。

この日本のクラシック界で活動するってなると、市場が。。。

音楽家の意見を聞くと、もちろん、それぞれの事情はあるけれど。。。

向井先生もサラマンカホールで弾きたいそうで。

そこはプロアマ関係なくエントリー平等に早いもん順です^ ^

一緒に音楽出来るって素晴らしいよね。。。本当に心が洗われます❣️❣️

最近人の引き寄せ力が半端なくて、どんどん周波数の高い人ばかりを引き寄せます。。。

男女共に。自己愛高いと勝手に寄って来るんです\(//∇//)\

毎日幸せ過ぎて㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

こんなに幸せで、毎日が過ごせれて❣️

幸せ周波数です^ ^

必要な事柄、物、お金は既に用意されているから、必要な事があるだけに過ぎない。

あの史上最悪な気色悪い計画的、悪魔のじぃさん性犯罪がなければ、

私のツインレイには、今世一生会えなかった。。。訳で。

今となっては、彼と出逢う為に引き起こされた悪の事象だったのだと思うと触ってくれてありがとうって感謝に変わりつつあります。

気持ち悪かったし、怖かったけど司法と向き合って来れて、色々やり方わかったし今後何があってもすぐ対応できるようになりました。

まだ私達ツインレイ同士統合して無いのです。

統合間近で、するのはわかるし近々数ヶ月以内ってわかります。SAYAKAのツインレイに会う為の民事裁判。。。

自分の弁護士には何も話ししても無いから、わからないだろけどこの裁判は後半には全部紐付け出来ましたもん。

もう全く全く別次元で、更に飛躍し益々SAYAKAワールド広げていきます♪♪♪

今日も幸せ周波数

ありったけの愛を込めて

Love SAYAKA

P.S やり方荒いわ。

あんな出逢い方しんでよかったんじゃ無いか?!ちょっと🤏荒業過ぎません???宇宙さん

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です