タイムラグ無くて楽々引き寄せ

新年度の始まり始まりー‼️‼️‼️

はいはーい🙋‍♀️皆さん^ ^

またまたSAYAKAは引き寄せたぁ^ ^わぁいわぁいわぁい願ったり叶ったり🥰🥰🥰

女性社会だよねってことで╰(*´︶`*)╯♡

新しい担当者も女性❣️しかも歳下❣️

最近、秒で決まるわ‼︎なんもかも。

早く決まってサッと動く😘😘😘

だから余計に見えない次元が動くから、3次元=目に見えて来る事象も、浮かび上がるのもサッと出る👍👍👍

 

人生ってマジで自分の信じた方になるね❣️

SAYAKA本物ツインレイくんと同級生か、いや、SAYAKAより明らかに歳下の担当者になりました🙌🙌🙌万歳🙌万歳🙌万歳❣️

 

カルマめっちゃ産んだ分跳ね返りすっごいことになります‼︎きちんと本人達に跳ね返りますから。

私なんもせんでいい。ほっときゃ宇宙が勝手にやっといてくれます^ ^

やはり波動エネルギー高いと、ビーガンになりつつあります🥰

肉🍖食べれんー。魚も中々食べれーん。

今は少し🤏の有機野菜🥦で充分でしょう‼️

だんだんビーガン、野生化してってます。

必要なこと、物、場所、人、お金も何もかも、全て全て揃う^ ^

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です