人事異動

地元の商工会議所の人事異動が決まりました。

これまで4年間大変、大変お世話になった役員さんが人事異動され、場所をさよならされました(´ω`)

彼には個人事業主時代から、大変お世話になり。。。

本当に色々な方面から、事業主になるのに教えていただきました。。。

岐阜で初めて?!

スピリチュアルカウンセラーという名前で、商工会議所に登録した日?!?!

電話📞殺到してあの占い師大丈夫か?!みたいな事がしばしばあったそうです。。。

いや、SAYAKAさん確定申告されてみえるし、あの人税金も納付してるし、特に事業主として問題ないですけど。。。

って。。。

連絡があった人から、ずっと応対してくれてました。彼らのサポートや瑞穂市の大きなサポートが、今の私を創っています‼️

本当にありがとうございました(●´ω`●)

役所の職員の方や、瑞穂市の市長さんから直々に、SAYAKAさん頑張ってるね。って握手🤝して下さったり。

必要な時に、必要な方を紹介して下さったり。

最初のトラブルに関しては弁護士さんを紹介して下さり、一緒に同行して下さったりとまぁ本当に様々な手続きで教えて下さいましたことありがとうございました。

 

また、公私の私の方では念願のご結婚も2020年にされ、またそれも2人がツインレイカップルだとのちに鑑定させられ。

ラブラブ🥰度合いを見せつけていただきました\(//∇//)\ごちそうさま😁

よかったわぁ❣️❣️マジ結婚出来て良かったねって言いたい\(//∇//)\

まぁソックリ2人の顔パーツ🥸幸せそうな2人を即お祝い🥰🥰🥰

4年間ずっとスピリチュアルSAYAKAを瑞穂市から全国へとずーっと応援して下さったり、市役所のみなさんのお力添えと、市長も直々に応援してくださったりと。。。

この4/1日からの人事異動は担当が外れましたが、また同じ建物ですから頻繁にお見かけするかと思います‼️

本当に4年間大変お世話になりました。

色々あり過ぎて4年ってあっという間に過ぎました。。。感謝以外の言葉が見つからない(*´꒳`*)

SAYAKAさんも再婚相手見つかると良いですって言われてましたけど、見つかりましたから。

多分来年SAYAKAは、再婚するんじゃ無いかなぁって。。。あっという間に。。。

3/31日でさようならして。

4/1日から異動になり、様々な団体エネルギーが変わりまくりました。

本当良い波動の周波数です(*´∀`*)

ガラっと状況や状態が良くなりました(*’▽’*)

ありがたいです(^-^)

やはり公に認めていただけるスピリチュアルカウンセラーSAYAKAで良かったです♪

市長さん始め、瑞穂市役所の方々、商工会の方々、医師、弁護士、また業界人としては、審神者【サニワ】からも認めていただけ。

ありがたく使わせていただきます🥰

あぁ本当桜🌸綺麗で。のんびり、のほほん浄化旅しまくって来ました^ ^

体内のむくみがこの3/31.4/1日とかなり酷かったんですが。

体内浄化が始まり、全部、感情と共に身体から出て行き。

身体が一気に、本当に楽になりましたーーー‼️‼️

岐阜県の地元野菜🥬を食べたり、岐阜県の郷土料理を食べたり。

世界遺産の飛騨白川郷に旅行したり( ´ ▽ ` )素晴らしいエネルギーの変わり目。

変化変容になる4月‼️‼️

もちろん、全てが好転してます(о´∀`о)

自分に対する許しと、受容が大切👍

自分をゆっくりでいいから許して許して許してくと、本当に怒りとか、どーでも良くなります^ ^自分をひたすら毎日許したり、愛して愛して行く事。

ありったけの愛を込めて

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です