全てのボランティア活動手放し

今まで、長らくスピリチュアルTVを始めとする全てのボランティアを手放しました!!!

性被害者の会Mintさんin 京都

性被害者の会東京Springさん

性暴力、性被害フラワーデモ活動

散々勉強して、司法と向き合って来ましたが、日本の刑法変える他無いんですよ。。。

これじゃあかんやろ?!

ってみんなで、署名活動して10万人以上の署名が集まり、法務省に行きみんなで法律変えよ‼️

ってやってきました。

ただね、いかにして警察飛び込む、民事裁判を起こす人がめっちゃめっちゃ少ないか。

証拠がみんな無いからなんです。凶器もないし。

即座にその場で110番した人はなんと0人。

私は2日後に比較的早く警察に駆け込みましたが、それでも遅かったと刑事さんに言われる始末。

なぜなら、その時に言わないと、直接証拠が消えてしまうのが性被害だからです。

ほとんどみんな当事者はとっさに録音録画できませんですから、ありません。

私の場合1年半後に検出されたので。

救いでした。だからまだ動いていけます。

ただ被害者は被害者意識からこんな人生嫌だ‼︎‼︎と言ってそのステージを打破して、こちら側に来ないと傷の舐め合い🩹になってます。

私自身、数々のカウンセリングを受けてセッション受けて傷を癒せるのは自分しかいないことに早く気付き‼︎‼︎‼︎

こちら側に来なければ一生グルグルしているのがわかったので。

私はフラワーデモ全てのボランティア活動を手放します‼️

宇宙やSAYAKAのハイヤーセルフから、自分の会社の事業を次の段階へとステージUPさせなさいと言うお告げをいただきました。

音楽事業も、ボランティアではなく少し運用して行くこと。

スピリチュアルTVもボランティアだった為、これも卒業すること。

今後はやはりお金をより回すことと、みんなへ還元するイメージでグルグル回して行けたら、もっと大きなお金を動かせるキャパになれるアファメーションです。

 

目の前に100.000.000円の物があり触る。

ゼロ何個書いたかな?!9ケタです❣️❣️

30.000.000円の物を持ち上げる→家一軒分ですよ❓❓

それらの骨董品を直に触ること、持つことにより同額を動かせられる自分になるイメージをすると。

この世にマジ不可能ってないな‼︎

まずお金ない。だからできない‼︎

ってブロックは、バカバカバカバカ外れていきました^ ^

お金はあるから、いても簡単にひょいひょいひょいってできる^ – ^

やりたい事は全部やる‼︎全て手に入る‼︎

住宅ローン以外は、さっとキャッシュで払う^ ^だから滞らない。

 

だからいつもSAYAKAの周りには人が集まって、みんなから愛されて、好かれるキャラ(^^)

みんなから認めてもらえ、みんなから大事にされるキャラなんです♪

私ってみんなから大切に大切にされて愛されてる❤️❤️❤️

最近は、弁護士さんから愛されて愛されて嬉しい^ ^

やっぱり信頼関係が、結果を結びます。

今年もデカい事をバーンとしでかしますわよ🌈

音楽事業で自身のでっかい、演奏会in サラマンカホール

また、自分の会社をさらに信用と信頼から大きくします❣️❣️名前おろし中。。。

お金に繋がらないボランティア活動を全て辞めて、営業活動できる物だけに焦点を絞り込み、売上を伸ばしてく→去年より確実に売り上げは上がって行くでしょうから。。。

被害者意識を辞め、自分の心の在り方だけが自分を守ってくれる事に気がついた方のみ、風の時代アセンションし、光の活動して参りましょう。

全国各地にコロナ禍だけど、気をつけて仕事として愛の周波数で飛び回ります‼️‼️‼️

 

ありったけの愛を

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です