バッハリベンジ決定‼︎‼︎

やった‼︎やった‼︎夢叶うー(^^)

ヴァイオリン友達にひたすら声かけて\(//∇//)\

元オケ仲間のKちゃんに(╹◡╹)

バッハ弾きたいんだけどドッペル弾いた事ある?!って聞いたら^^あるって㊗️㊗️㊗️

二重奏お願いしたら、快くいいよーって🙆‍♀️

私2nd弾くからKちゃん1stVnお願いしましたぁわぁいわぁいわぁい^^

懐かしいなぁ。今どこのオケも練習再開めど立たないから演奏会やろう❣️❣️

って言うことになって^ ^

サラマンカを誘ってみたら。

岐阜のすごいホールだよねってなった❣️❣️

あっという間に演奏者合計25名埋まりましたー\(//∇//)\やっぱ人気🌈🌈🌈

皆さん早々に、エントリーありがとうございました🥰争奪戦もありましたが、全員埋まりまして。

素晴らしい演奏会になります事、間違いなし(^ω^)

バッハリベンジ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

SAYAKA2nd Vn

レミファソラっレドッラミッラファっレソー

バッハ極めます。。。夢叶う👍秒で叶う‼️

人も集まる‼️秒で集まった‼️

場所ホールも当たる‼️瞬間に引き寄せた‼️

素晴らしい演奏会になる㊗️㊗️㊗️

昨日打ち合わせしたら、こちらのホール、カーザップラウジさん空ききちんとありました\(//∇//)\

決定‼️‼️

向井貴俊 ピアノリサイタル🎹in 岐阜

演奏プログラム ベートーベン、シューマン

2021.11.14日(日)

13時30開場

14時00開演

16時00終演

協賛 合同会社SAYAKA

向井先生の初の岐阜県でのピアノリサイタル。

秒で決定しました^ ^

あぁますます夢叶う🥰🥰🥰

向井先生が、弾いて下さいますピアノ🎹

マジで岐阜県のみなさん聞いて下さい❣️❣️素敵よー彼のピアノ❤️❤️❤️

彼のお人柄めっちゃめっちゃ優しい☺️☺️☺️☺️

日本人離れしてるけど、しっかり支えていきます私。縁の下の力持ち‼︎的な存在でいたい。

向井先生のピアノリサイタルのお手伝いができる🥰🥰🥰嬉し過ぎる。

プロフィール読んだら経歴すごい人ってわかる。。。

ウィーンに8年留学されてみえました。

手のひらでっかいです❣️

優しいピアニストさん‼️

ぼくドイツ音楽しか弾きませんって。

はぅ(*≧∀≦*)かっこいい🥰🥰🥰🥰🥰

半年間よろしくお願いします🤲と言って依頼して。向井先生優しいし、かっこいいです❣️

そして完全なるツボ😍😍😍

SAYAKAの好きなドイツ音楽にドンピシャでドイツ音楽をかぶるって言う(*☻-☻*)

こんな仕事この上ない至福です(๑>◡<๑)幸せ過ぎる㊗️㊗️㊗️

最近SAYAKAは音楽とスピリチュアルしかやってない。

私、無駄な動きがない\(//∇//)\

やりたくない仕事、ボランティアは全て断ったり、話しが消えたりと。

私がやる必要が無くなったり。

そうならなくなったりして。。。

エネルギーが変わりまくりました❣️❣️

魂から欲する音楽を、全部取り入れて。。。

また練習して行きます👍

そしてこれからの人生は全て、魂の片割れのツインレイと向き合う事に人生を捧げる事。

性被害じゃなかったんだ。

この裁判の本当の意味はツインレイに会うことだったんだと。

だから性被害の会は全てを、自然に撤退。

そしたら会う人会う人、勝手に自分の周りにツインレイカップル、ツインレイ夫婦、ツインレイパートナーが周りに集まってくる現象‼️

さぁこれからまた再開させます‼️

*ツインレイセッション

*ツインレイお茶会

*ツインレイセミナー

前にもやってましたが、今ならもっともっとかなり極めれます。。。

実際にSAYAKAのツインレイに3次元で出逢ってからガラガラガラガラ事象が変わりまくりました。

性被害に合う前後から壮絶だったので。

守護神様がその現象に仕向けて下さったならなおのこと。

今世一生離れることがない♡♡♡

究極の愛 それがツインレイ

Love SAYAKA

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です