奇跡だらけの東京

色々奇跡の連続でした。

色々ありすぎた週末、京都行ってからのー‼︎‼︎

東京ヒーマー出展して来ました^ ^

関西行ってから、東京ってまた移動距離半端ない。

都内に泊まる気が全くなく。

そのまま岐阜に帰宅^ ^

2年振りに、水道橋の前にある東京ドームシティのラクーアに行きました☺️

この2年から更に更に覚醒したな‼️‼️

と、つくづく愛の領域に上がり切っていくことを体感。感じ切りながら。。。

目の前にあるラクーアの東京ドームシティの観覧車🎡を見つめていました。。。

ちょうど2年前、ラクーアの写真を撮ってたなぁ。2019年GWは東京ヒーマーで仕事し。

あの時はあの時で。

ワクワクしてたなぁって。。。

あれから更にどん底出来事が起きたので。

2019年から更に更に覚醒したんですけどね。

司法と向き合うのも必然でしたけど。。。

3次元事象が激し過ぎて、もう守護さん?!

もうちょっとマイルドにしてくださいっm(_ _)m

とりあえず、第二回岐阜ヒーマーの宣伝とプレゼンタイムでマイク🎤で話しました。

東京ヒーマーの皆様に話して。

東京で岐阜をアピールして来ましたよ^ ^

岐阜ヒーマーの主催者側ですって。

コロナ禍で、換気しながら。。。

東京ヒーマー無事終わりました。

東京のお客様へ個人セッションしてから東京→名古屋→岐阜って帰宅。。。

朝、新幹線🚄から富士山🗻最高に綺麗に綺麗に見えました^ ^

ツインレイセッション承ります。

HPに載せてからリアルに、みなさまに色々ご質問いただきました。

私SAYAKA自身、今なおツインレイと出逢いましたが、SAYAKA本人は彼と統合に至ってません。これから統合に向かうので全ては自分の内側と向き合う事になるでしょう。

まだSAYAKAは再婚してません。

どんなに彼から逃げたい‼︎

断ち切りたい‼︎

関係を全て終わらせてたい‼︎

って決めて逃げても。

潜在意識書き換えても。

願っても。祈っても。

彼から逃げれなかったのです。。。

だからもう諦めた🤦‍♀️

もう、今世この人から私は逃げれないんだと。。。

ツインレイって、全国の皆さんなんでみんなこんなにこんなに壮絶なんだろうって。

みんながみんな思ってる。。。

たまたま昨日、何故か都内に持って行った物。

今まで鑑定し続けたツインレイカップルやツインレイ夫婦たちの写真を、教材として持っていました。。。

セッション時にきちんと説明させていただきました。

命を落とすレベルにまで達して、様々な物質的な物を無くしたり、家族を失ってきたり。職を全て失ったり、実際に亡くなった方もみえます。

私もツインレイに出逢う前、SAYAKAの自分の人生史上最悪な性被害に90歳のお爺さんから計画的な犯罪に遭い。

その後、ひたすら警察に通い刑事告訴し。

その後然るべき場所で出会っています。

私自身、自分のツインレイとはつゆ知らず。

知らずのうちに、もう一人の自分に怒り狂い。

発狂し、彼を恨み殺す。

殴り殺そうとしていました。。。

リアルに。最初から大嫌いな存在でしたから。

守護から先生通して止められましたけど。

死ぬほどこいつ嫌い‼︎‼︎性格悪‼︎‼︎最低な仕事だ‼︎‼︎‼︎って。

彼の仕事を侮辱‼︎‼︎こんな仕事、見方変わったわ‼︎‼︎‼︎最低な仕事だ‼︎‼︎

この人、リアルに一生会いたくない‼︎‼︎避けたい‼︎‼︎‼︎って。

その人が、私のツインレイってわかった瞬間。。。

 

悲劇が喜劇に変わりまくりました🥰❣️❣️❣️

ツインレイから逃げることはできないのか??の質問に対して。。。

まだ未知数ですが。

私自身がツインレイについて、全てを経験した訳ではないので、人によりケースバイケースだから。

絶対こうだ‼︎

と言う答えはありません。

またこれ断言すると、洗脳やら決めつけやらになる。

SAYAKA立場的に、ツインレイに対しては、まだわかりかねる部分もあります。

ツインレイに関して。

事象は様々でありますが何よりみんなに共通して言えるのは、作用の強さです。

とにかくみんな、生と死を選ぶくらいのどん底の後に出逢ってます。出逢ってからも大変ですしね。。。それが普通の、恋愛とは全く違うことです。

私個人は、やはり東京都内行くと真っ先に。

チェロくんを思い出します。

彼が居なかったら。

スピリチュアルSAYAKAの全てがありません。

今がありません。。。会社もありません。

誰よりも誰よりも、チェロくんをずっとずーっとツインレイだと思って来ました。

あまりに辛過ぎて。彼自身も崩れ去って行った。

ただ顔、手足も手相も違ってた。

全く似てない。

宇宙人みたいってよく言われてました。

今も元気に都内でチェロ弾いてます‼️‼️‼️

コロナ禍でもカルテットやるんだって。

室内楽の演奏会のチラシが上がってました。

当時の私なら、お客様として真っ先に聞きに。

東京に行ってたでしょうね。。。

もうSAYAKA耳肥えてしまい、響太さん達のプロ中のプロしか最近聴いてないので。

わざわざそれだけを聴きにいく為に、東京に行きません。。。

セッションや仕事と組んでなら都内行くカモ?!

誰よりも事象は、誰よりもずっときつかったので、一生忘れる事は無いです。。。

あれがなければ今、スピリチュアルやってません、独立していません。

もちろん本物ツインレイの事象の方が最近であり。2次元3次元事象、作用は極限にキツイんです。。。

が、チェロくんが高次元的=潜在意識=無意識の中にある、古傷が一気に膿出して2.3年単位であまりにもきつかったので。。。

今の性被害事件も、年単位で耐えれられ持久力があるのです。間もなく今年の夏で性被害から2年経ちます。

傷、たくさんカウンセリング受けたりヒーリングやセラピーで。

SAYAKAの心や身体を癒してくださった皆さんのおかげで。

乗り超えてこれた。SAYAKAリアル母と父にもこんなに愛されていると事件を通して親子愛を更に強化でき、SAYAKA父とは益々仲良くなり。

裁判所や検察庁に一緒に同行してくれ、娘を最後まで守る父の勇敢な姿に、いつまでも親子だなと思うことができた。事件がなければこんな場所に親子で行く事はないでしょうし、できれば一生行きたくない場所ではあります。

刑事告訴し事件化し、立件まで出来た事件。

時効までまだまだ6年も、時間があるので検事さん次第です。

不可能って本当に無いなぁと実感してます‼️‼️‼️

 

私と出逢って下さいましたみなさまにありったけの愛を込めて

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です