京都府民ホール アルティ

2021.4.17日(土)京都府民ホール アルティにて。

アップラウジオーケストラ

響太先生たち子供達11人の室内オーケストラを聴きに京都に行って来ました。

佐渡裕さん率いるスーパーキッズオーケストラからのさらにそのトップのみを集めたオーケストラで。

先週引き続きカルテットからのオーケストラで。。。

ヴィヴァルディの四季♪

Vnソリスト谷田翔平くんでした。

コンサートミストレスはVn東京藝術大学 現役。落合真子さん。

若いオケ‼️‼️

とにかくみんな10代。。。

Vcの村上まりなさんは、せなくんの林良一先生の息子さまである、林 裕先生のお弟子さんでした。

彼女のチェロもまためっちゃいい❣️

まだ中学生って言うから驚きです♪♪

あぁ若いっていいな。。。

子供達があんなにワクワクしながら嬉しそうに弾いてる姿を見ていて、キラキラしてて。

みんなが魂から楽しく演奏してて、すごいって思いました❣️❣️

今私も、自分の好きなことしかしていない。

好きな事しかしない人生に変わったのでね\(//∇//)\不思議と嫌なことは無くなってく。

関わらなくて良い人間とは、3次元で会わなくても済む現象へと変わるので。。。

めっちゃ楽です‼️

経緯を楽しむことが出来る‼️‼️

今魂から望む好きな事しかしてないです♪♪

あぁ感謝❣️

ありったけの愛を

LoveSAYAKA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です