弾き寄せ♡

次回、SAYAKA主催の演奏会で弾く曲

Vn バッハ作曲 無伴奏チェロ組曲6番のガヴォット

二重奏

Vn バッハ 2台のヴァイオリンの為の協奏曲

1楽章のみ‼︎

2.3楽章までは手が回りません。

ですが、その前に‼️‼️‼️

2021.6月のSAYAKAのお誕生日感謝祭今年も開催します。

2021.6/5日土曜に岐阜市内にて開催します♪

コロナ禍ですので。

今年は人数を10人にして、少なくしてやります(^^)豪華すぎるよ。

ヴァイオリンとプロピアニストの演奏会を聞いてから、お食事をし、その間にリーディングを1人1人行う贅沢三昧なパーティー🎉

感謝祭ですからリーディング付きにします。

ゲストでプロピアニストをお呼びして演奏会込みのSAYAKAのお誕生日感謝祭やります(o^^o)

本当に、毎年毎年毎年毎年、

どんどん、どんどん、どんどん、どんどん、どんどん全国に広がって。。。

SAYAKAファンが、全国各地に増え続けて。

全国各地から、どんどん、どんどん岐阜県に旅行に、SAYAKAに愛に来て下さり❣️

本当にありがとうございますm(__)m

岐阜県に来ていただけている方が、増えに増え過ぎて→手に追えなくなって来てること感謝🥲

 

さぁさぁ音楽の方ですが。

SAYAKAの楽器。

新しい楽器の選定しに。。。

イタリアのクレモナ産

響太先生が用意して下さいました→いや、実際には響太パパ先生ですが。。。

イタリアの新作 モラッシー

イタリアのモダン ガッタ

両方ともめっちゃめちゃめっちゃ良い楽器です♪

お値段は、普通乗用車よりははるかに高い‼️‼️

です❣️

新作のモラッシーは、キンキンキラキラな音‼️‼️

おてんばな感じでまるで、軽くスキップしているかのような音。キンキン。派手目。

どちらかと言うとSAYAKAっぽい音。新作だし、元気❣️

って感じ。

モダンのガッタは、さすがモダンだけあって。

新作に比べて落ち着いた音。

ゆっくりな曲に合う。ただ私の理想的な音。

大人っぽい音。理想‼️‼️‼️

あぁ理想╰(*´︶`*)╯

理想的な音だ。。。

両方の楽器で、響太先生がSAYAKA目の前で、SAYAKAの好物のチャイコンを弾いて下さいました。

クラクラ😵至福(*´∇`*)

響太さんって、世界中からモテモテになるやろなぁと思います❣️

世界トップ技術のヴァイオリニストが目の前で弾いて下さる。。。

まだ18歳。未成年ですが。。。

『SAYAKAさんはどっちの楽器が良いですか?!』

うーん(*´ー`*)

『そりゃ両方とも良いですよ^ ^』

だけども、理想的な音はガッタかなぁ?!

でも、モラッシーはめっちゃこれから値上がりすることが見えている。。。

跳ね上がる値段になるのはわかるし、人気な理由もわかる。。。

あぁ近い将来的に1000万とかになる。

モラッシーかぁ(*´-`)悩む。。。

音はまさしく、SAYAKA私っぽい。

理想な音と違う。

 

ただ、自分があと数年後めっちゃ練習して、おこがましいけど仮に。

ブルッフのヴァイオリンコンチェルトが自分が弾けたとして。。。

弾いてる楽器があったら。。。

イメージできるのはモラッシーだと感じる。。。

どのみち車よりは高く。家より安いもの。

だから慎重に選びたい^ – ^

さすがに楽器保険かけて。。。

数百万の楽器と、そりゃ響太さんの楽器とでは。

またまたゼロの桁が1つも2つも違いますけど。。。

ストラディバリウスと変わらぬレベルの楽器では、全然違います。。。

SAYAKAの今の楽器はもう周波数的にも、限界を迎えております。

まもなくSAYAKAのヴァイオリンは、変え時期です♪♪

今まで大変長らく、相棒として奏でて下さり10年以上お世話になりました。楽器。。。

シャコンヌで購入した初心者用ヴァイオリン。

たくさんのアマチュアオーケストラで、弾いて来れて。

たくさんの場所で弾いて来れた。みんなでアンサンブルしたり、様々な場所に呼ばれてセントレア空港でも、反響板ない中弾いたりした楽器です。

SAYAKAはアマチュアながらに。

様々なコンサートホールで弾けれた事に、本当に感謝して感無量です♪♪♪

魂の音。アマチュアの語源は愛。。。

だよ。

って良く、アマオケではコンマスが言ってました。

SAYAKAは、ヴァイオリンがなかったらアマオケに入っていない。岐阜のアマチュアオーケストラから始まって。

名古屋のアマオケ、大阪、兵庫とアマチュアオーケストラで依頼があったり、お声がけがあった場所にて弾いて来れました。

あぁ本当音楽仲間たちって何十年経っても、みんな音楽に対する気持ちは変わらないなぁって感無量です。

だから、ヴァイオリンがなければチェロくんに出会っていない。

チェロくんに会ってなかったら、今世一生スピリチュアルSAYAKAも誕生していない。。。

だとしたら、2016年以降にスピSAYAKAとして活動してから、出逢って下さいました皆さん全員。誰一人として出逢っていない訳で。。。

今世出逢えた、宇宙、唯一無二の存在であるSAYAKAの本物ツインレイには、こんな形で絶対に会えてないんです。

全部繋がっています。

集合意識=共存意識の話しになりますが。

だから、チャイコフスキーのロメオとジュリエットを。

SAYAKAはたまたま=必然的に、響太先生とベルリンフィルを聴いていたので。。。

SAYAKAのツインレイは、上記これ完全なるキーワードです。

本人なら何のことかすぐわかるはず。。。

ロメオとジュリエット‼︎

名前がロメオで。

種類がジュリエットなんだって。

ツインレイくんの所有してる。

ツインレイくんにより過去全て全ての人との、不要な恋愛については、凄まじい勢いでそぎ落としがあって。

全て全て全て根こそぎ、強制的に手放しが進み。めっちゃめっちゃ楽になりました❣️❣️

タイミングで。

根こそぎ手放したから、それ以上のデッカイ人が舞い込みました^ – ^

ドンピシャのタイミングで(^ν^)

宇宙最高最善のタイミングで、出逢ったと言う事‼︎‼︎‼︎

想定外過ぎて、理解にめっちゃめっちゃ苦しみ、もがき、嘘だろ?!?!

って発狂してましたが。。。

回数重ねて会えば会うだけ信じがたい事に、事実確認してしまう。。。

ツインレイの為の事象だった。ツインレイの為であり、性被害がメインではなかった。。。

だから錯乱。。。

次にきちんと聞いて答えもらって、また出張してもらうか否か??

しっかり答えもらってから、次に進みます‼️‼️

ありったけの愛を

循環∞

Love SAYAKA

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です