第二回岐阜ヒーリングマーケット終了

第二回岐阜ヒーリングマーケット終了しました‼️

非常に濃厚な濃厚な時間でした^ ^

準備から、チラシ配りから出展者集め、来場者集め‼️

みんなで一致団結して駅でチラシ配りして。。。

たくさんの学びもあって。

SAYAKA Spritual Healing Schoolの生徒さん達1人1人が、しっかり自信持って鑑定できている状態から^^

全国北海道から、九州まで集まり、感無量です㊗️㊗️㊗️

最後内輪で岐阜の郷土料理を食べれましたー❣️❣️広島の説子さん、おにょくん、東京のまゆこさん、杉さん達を案内でき。

岐阜駅の、金の織田信長の前でイェーイって^^

めっちゃ岐阜観光やん‼️‼️

最後はSAYAKAにまだあるインナーチャイルドが出て来ていたので。

みんながホテル泊まってから私は、感じ切りながら車の中でめっちゃめっちゃめっちゃ内観ワークをやり続けました。

5月めっちゃ自分の潜在意識=無意識を内観したいと思います。

全ての事象は自分の潜在意識の写し鏡🪞だとしたら全て自分の無意識。

だって毎日が現実創造だから‼️‼️

徹底的に毎日毎日癒し切る事で事象はどんどん変わり、どんどん良くなる❣️

まだあったSAYAKA母親との関係。

やり切った癒し切ってきた自分自身のカルマの解消や過去世の癒しを、やり切って来たはずだったけど。。。

まだまだ出て来る事象に対して、意識は潜在意識に向ける。。。

まだあった母親との関係性、父親との癒し。

結局は、家族に認めてもらいたかっただけ。

 

なんだなぁと。

めっちゃシンプルに答え出ました❣️

5月から一気に花開いて行きます。

5/1.2日は、ツインレイカップルが3組以上いて、本当にSAYAKAの周りにツインレイカップルが増え続けています。

カルマと向き合って、自分の潜在意識のまだある浮き出る傷を癒して癒して癒してくと。

3次元事象をより良くする為に更に変えていける事を実験済みですね。

ワクワクしながら皆さま変えましょう^ ^

 

ありったけの愛を

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です