毎年恒例SAYAKAの感謝祭BDパーティー

2021.6.2日水曜日SAYAKAの誕生日なのですが、平日でもあり今年は人生を変えるほどの、大変大事な日になり当日はパーティーはできません。

って言う事で。

スピリチュアルSAYAKAのお誕生日感謝祭パーティー㊗️

2021.6/5日土曜日、岐阜県岐阜市某所にて。

プロピアニストの西野純一さんを大阪からお呼びして。

西野純一さんのピアノとSAYAKAのヴァイオリン演奏会兼、会食、リーディング付き❣️❣️

人数はコロナ禍の為最小人数で、こじんまりやります^ ^

詳細はご招待させていただきました方々に送らせていただきました。

って言う事で。

時間見つけてはヴァイオリンの練習を毎日どこかで、頑張ってます。レッスン行き^ ^

プロピアニストの西野純一さんを岐阜県にお招きすることと伴奏依頼をしました。

合わせ練習をさせていただく事になりました。

大阪から呼びますので関西方面で音楽サロンを探していましたら。

5.6年前SAYAKAがJフィルハーモニーに出演した時→マジでSAYAKA死んでた時、リヒャルトシュトラウスのドンファンを弾いて→マジ弾けてない。

死ぬほどきつかった→つーか泣きながら弾いてた→涙で楽譜読めんって言う。

苦い思い出。。。

兵庫県のJフィルでお世話になったヴァイオリンの当時、コンサートマスターでした藤井さんに連絡し、ご自宅サロンをお借りすることができました❣️なんと‼️‼️

兵庫県芦屋市。しかもピアノはスタインウェイのグランド( ´ ▽ ` )

高級ピアノをお借りできる運びになり、私もヴァイオリンのモラッシーちゃんかガッタさんを連れて合わせ練習できるかなぁと2台のヴァイオリンを弾き比べていました。

どうもやっぱりSAYAKAにピッタリ合うのは、モラッシーちゃんかなと、感じます。

本当に良く鳴る⤴️⤴️

思い通りの音がパーンって響き渡る‼️元気‼️

高音も綺麗‼️‼️あぁ本当に素晴らしい楽器を引き寄せたなぁと思ってます。300万のヴァイオリン‼️

Jフィルでお世話になった藤井さんに、吉田夫妻に即連絡して今月兵庫県芦屋市行く事になりました。

SAYAKA人生の中のどん底2015.2016年チェロくん関係で一番、もがき苦しみ本にまでなった。毎日死のうとしてた時期。。。

知子さんがいなかったらあの時、死んでましたよ私。

あれがなきゃスピリチュアルSAYAKAは誕生していません。

ヴァイオリン担いでうつむいてトボトボ歩いてた時期です。チェロくんm(._.)m

あなたのおかげでスピリチュアルSAYAKAは誕生しました。あなたのおかげで今の自分がいます。

あれがなければコロナ禍乗り越えれなかったでしょう。。。

あれがなければ性犯罪の民事裁判も乗り越えれなかったでしょう。。。

周りにカウンセラーさんやヒーラーさんらが居て下さる環境になれたのは、一気に覚醒したから。。。

今ある全ては全部チェロくんが根源だと思ってます。今やあなたより高い楽器を手にして元オケとも繋がってる。

チェロくんが名古屋に帰ってきたら、きっとまた一緒に演奏会またできるなぁって感じました。。。

2人共に、弦楽器を続けている限り一生音楽やオーケストラで繋がり続けて行くのだと思っています。

ただね、チェロくんは相当のSAYAKAと魂が深い方でありますし。

身体が引き裂かれるほど死を未だに連想させるだけの事象がね、次から次へと起こり。

続けていた時期でしたので。

スピリチュアルSAYAKAの起爆材になった方です。

が、ツインレイではなかったんです。

あくまでツインレイに出逢う為の起爆材になった方。

SAYAKAの本物ツインレイは2020.3月に間接的に出会い2020.10月に3次元できちんと、本人と岐阜市某所で出会えました。

ツインレイである物質的な証拠も、バッチリ‼️

照合もかけましたら、顔全てパーツが一緒‼️

手の平も全く同じ‼️

爪の生え際も親指なんて全く同じ‼️

また兵庫県行き、Jフィルハーモニーの仲間たちに再会、ブラームス1番も弾いた。

未だにブラ1の4楽章は涙が止まりません。。。。。

等身大のブラームスを思い出しながら、弾いてました→なんでよりによってこの曲なんだよって。

2人で苦しんでた時期です。

痛み苦しみ、この傷が癒えるまで10年はかかるわって言ってましたけど。。。あれから5年。。。

そうかもしれないね。

でもSAYAKAはあなたがいなくても、今超絶幸せです‼️

お一人様でお幸せ状態を先に作りました♪♪♪

今は、本物ツインレイに出逢う事が岐阜県で出来て。本当にそっくりだね。

と、会った方々が口を揃えて次々に言います。

全てに感謝出来る状態‼️

自己統合のち、2人が統合するんだと思います。

ツインレイって、勝手にいろいろ起こって、くっ付きます。切れない存在だから必ず繋がり続ける。

お互いが人の悩み解決したり、相談受けることから始まる仕事ですが。。。

お互いのクライアントの相談事案があまりに、ひどい事象なんですけどね。

各々が違う領域で各々活躍してるところで出逢った奇跡。

もっと普通に出逢う事は出来なかったんだろか??

と思いますが、普通に出逢えてたらお互い気づく事なくスルーして終わり。

だったと思うから。。。

守護神様がそうさせたんだと。。。

きっと今年は、人生で一番‼️

忘れられない誕生日になります。

 

またコロナ禍でもあり、証人尋問では公開裁判でありますが。傍聴席は34人規模を半分にしています。

報道陣の皆様から先に入られるみたいなので一般傍聴したい方々は早いもの順か、抽選になると思います。確認でき次第個人的に連絡致します。

私のやられた全てを、2019.4月から時系列で元彼の証拠を元に、そして、わいせつ被害を全て立証すべく事実認定されますよう。

裁判所に向けて全て話してきます。

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です