ドイツ入国禁止。。。

Vnレッスンに行きましたら、弾く曲の楽譜一色忘れました( ̄▽ ̄)

って言う事で。

前の生徒さんがたまたま同じ教本だったので、お願いしてコピーして助かりました^^

ザイツヴァイオリン協奏曲の2番の3楽譜の重音が壊滅的で、弓の圧をかけすぎて、調弦狂うレベルって言う。。。

壊滅的なのは4章節だけになって来たが、最悪主旋律だけ弾けばいいです。

あとは恐る恐る最後の音を弾くの辞めーい‼️

って話し笑笑笑笑笑笑

ショボって言う。

響太さんが日本→イギリスに戻って。

大学受験の為にイギリスからドイツに入国するのがドイツ入国禁止にされてしまい。

延期になってしまい、まだ日本に居て下さいます(о´∀`о)やったー❣️❣️

で、自分SAYAKAの演奏会でアンコール締めにディズニー弾きたいって提案したら、知らなかった(〃ω〃)

『ライオンキング』知ってますか?!って聞いて、歌ったら知りませんって(*´꒳`*)

『僕、クラシック以外知りません』ですよねー。

現在高校3年生で。

大学受験はウィーン国立音楽大学か、ベルリン芸術大学を受験される響太さん両方受かるでしょうし、ベルリン寄りだと思ってます。

チェロの佐藤はるまくんが、ベルリン芸術大学にいまして。。。

はるまくんは、せなくんの同門の先輩。

小さな時から、はるまくんは超絶チェロうまかったです。

そしたら日本代表チャイコフスキー国際コンクールチェロ部門1位🥇を受賞され、日本人初‼️‼️‼️

響太さんベルリンだよなぁ。

って言う事ばかり考えています。

で、今イギリスからドイツに入国できない為。

日本からドイツに入国するみたいです。

飛行機チケット取り直しです‼️

6/5日も日本に居て下さることになりました🥰

自分のヴァイオリンを調弦していると、モラッシーを弾いてください。

って言われまして。。。

恐る恐る調弦し。音階やらやら弾いてから曲を弾く。

と鳴る❣️鳴る❣️鳴❣️

めっちゃ響きます㊗️㊗️㊗️

ってか鳴ってくれる‼️‼️‼️

めっちゃ気持ちいい🙌

自分の音に酔う(//∇//)

上手くなった自分🙏

でザイツ2曲弾き、バッハ無伴奏チェロ組曲のガヴォット弾いて。

はい合格💮SAYAKA💯

壊滅的な重音は、A線弾きながらD線音階練習し、重音の練習する方法を教えてくださいました。

今年の夏もJR岐阜駅で演奏会やるかを検討して、打ち合わせしてました(o^^o)

響太さんが6月に渡欧することになって、本当に超絶安堵してます。

ギリギリまでレッスン受けまくれる幸せ🥰

期日までに曲を間に合わせます^ ^

4曲弾く仕上がり具合は、良く。

ザイツの重音以外は完璧なSAYAKA╰(*´︶`*)╯♡本当メキメキヴァイオリン技術うまなったなぁ(๑>◡<๑)

ヴォーイングフル無視とか無くなった→前はUPって書いてあるのに平気でダウンで弾いて、スラーでごまかすってやってたら。

さすがの響太先生ʅ(◞‿◟)ʃ

あの。。。。。えぇー?!?!?

それどんな弾き方ー?!はぁー?!?!

って。。。。。

きちんと楽譜通りに弾いて下さい♪

って言われてました。

 

6/10日にいきなり2台バッハをKちゃんと合わせ練習になりましたが、Kちゃん2.3年振りなので、一緒に弾いてると、SAYAKAさんめっちゃレッスン行ってるねって言うレベルに。

なってますが。。。

Kちゃんはアマチュアヴァイオリン弾き❣️

3才からヴァイオリン弾いているので、上手いです。

やっぱり幼少期からヴァイオリンやってる人ってアマオケでもブランクあっても。

子供の頃の癖って大人になっても抜けないから、弦楽器あるある本当にすごい‼️

って思います。。。

今日は仕事でもインナーワークで2015.2016年の傷を癒す為に、チェロくんとせなくんの二重奏の動画をたまたま見てました。

完全に傷が癒えていた事に気付いて(//∇//)

あぁここから、スピリチュアルSAYAKAは誕生したなぁって(*☻-☻*)しみじみ動画を見てました(о´∀`о)

当時は365日、泣き崩れていましたけどね。

チェロくんの動画見て、生徒たちみんなSAYAKAさんとチェロくん似てないです‼︎‼︎

だから、SAYAKAさんのツインレイはチェロくんじゃない‼️

ってみんなで断言できまして。

やっぱり似てない。手相も違う。

 

ただ事象はひっどいから、K先生、サーシャ先生、みずほ先生。

みんなが事象からそれツインソウルだよ‼︎

って当時おっしゃっていたんだと思います→守護から言わされていたんだろな。。。

動画見ても全く感情がもう掻き乱されなかったから。癒しまくって内観しまくった6年間だったわ。

にしても、せなくん1/2チェロ可愛い😍懐かしい😍親バカ→チェロくんさすがに上手‼️‼️

うちに来て当時チェロレッスンしてくださってました。あぁ懐かしい^ ^懐かしい懐かしい^ ^

相変わらず東京でバリバリ演奏会してるみたいですが、やっぱりコロナ禍でオケ難しいから、もっぱら室内楽ばっかりやってるみたいです。

SAYAKAもオケ入りたい。。。

自分たちの演奏会ばっかりでコロナ禍難しいけども。都内より中部圏はまだやりやすいです。

関西圏はバンバン演奏会やってみえます。

兵庫県芸術文化センターはバリバリオケ演奏会やってます^ ^

最近弦楽器に囲まれて幸せ(●´ω`●)大好きな音楽に囲まれて世界最高峰の楽器に触れられて。

向井貴俊先生のピアノリサイタルin 岐阜も決まりました‼️‼️‼️

フライヤー、ポスターのデザイン決まり、プログラム決まり(//∇//)

シューベルトの謝肉祭弾いていただけまーす🙌🙌🙌🙌

ベートーベンの悲壮全楽章と、月光全楽章‼️‼️‼️いやん👏

ブラボーブラボーブラボーだよ👏👏👏

縁の下の力持ちをやりますわ🙌

かっこいい🌈手デカい❣️❣️❣️

2021年後半も、音楽漬けで行きたいところです。岐阜県音楽文化事業に貢献出来ている事が嬉しく、思います㊗️㊗️㊗️

今年は会社の事業内容を更に大きくすること。めっちゃワクワク😍😍😍

LoveSAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です