ビリケンさんのシーターヒーリング

めーっちゃ波動がどん下がりになってしまってまして、多分5.6年振りに胃が痛くなりました→スピに覚醒してからは全く。

胃腸が痛くなることはなくなっていたのに。。。

周波数低いとこ行くと、一気に下がった。。。。。

ってわかりましたね。。。

今日は、名古屋の夢マルシェに出展させていただきご縁がありましたみなさま。。。

あぁもう感謝🥲🥲🥲

コロナ禍、横繋がりめっちゃ大事やなって感じてます!!

ビリケンさんと呼ばれてる。

てるちゃん→愛知県蒲郡市の方にシータヒーリング受けて来ました。

もう頭でわかってるのに、やはり受けるとめっちゃ潜在意識変わりまくります❣️❣️❣️

一気に波動上げていただき、やはり男性ヒーラーさんはパワー全く違うなって思います。。。

今日も新しく気付き→いや頭でわかっていて、行動が違っていたので、もう昨日から今朝まで夜中、ずっと寝れず怒りマックスでしたから。

怒りの根源をみていただき、癒してくださった瞬間。全部消えました。。。波動が0.1秒で上がったのがわかり、瞬間にポンポンお客様から連絡が。。。

SAYAKAちゃんのツインレイくんが待ってるのに、まだこの学びをやり続けますか?!

または、まだ執着し続けますか?!手放したら、瞬時に舞い込むよ??とのことで。

あぁなぜか昨日はめっちゃ波動低かった。。。

多分2019年の事件当日くらい最悪に下がりまくりました→下がっていたのは、とび箱の踏み台だったのでめっちゃビヨーンって一気に上がった。

当時の自分をひたすら癒して癒して癒していく。インナーワークを瞬時にやり、潜在意識を一瞬にして癒し、書き換えた瞬間。

めっちゃキラキラなSAYAKAに戻って楽になりましたら、やはりミラクルって起こりまくるのね。

必要なものがどんどん手に入る感覚。

響太先生からLINE‼️

必然的にどんどん変わる‼️

この数日は瞑想時間に自分で潜在意識癒して癒して癒して癒して。

自分を許して許して許して許して。

私の道は私が決めること‼️‼️

新しくSAYAKAスクールの生徒さんが増え、どんどんどんどん心のカウンセラーを、養成できる喜び^ ^

夏過ぎたら、一気に会社の事業内容を大きくします🙌🙌

ヒーラー仲間達と再会でき、異口同音でSAYAKAさんやってやってやってって言われる事業があり。

一肌脱ぎますかぁ❣️❣️岐阜を盛り上げますかぁ‼️‼️‼️

順序があるから箱探して、日時決めるのでお待ち下さいな。。。

みんなコロナ禍で困っているので、なんとか回す方法を考え、みんなで知恵出してやりましょう‼︎日程決まりましたら一斉募集します。

多分瞬殺で埋まる。

みんなからのご要望にお応えいたしますので、ちょい待ちください❣️

行政に問い合わせ、許可取ります^ ^

みなさんにありったけの愛を

いつも、応援ありがとうございます♪

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です