祝福のプライベートコンサート

Vnのレッスンに行きましたら、たまたまイタリア人のトトさんがいらっしゃるとのことで。。。

SAYAKAさんもご一緒にいかがですか?!ってなりまして。

響太先生のプライベートコンサートを聴かせていただきました。

バッハの無伴奏ヴァイオリンソナタ17番?!と。

 

ありえない❣️❣️

SAYAKA大好物の、チャイコフスキーヴァイオリン協奏曲を、響太ママさんピアノ伴奏🎹

至福(*´꒳`*)

チャイコン大、大、大、大、大好き💕で❤️❤️❤️もう、涙溢れて溢れて溢れて🥲🥲🥲

なんでこんなに祝福ムード㊗️㊗️㊗️

平日の真昼間から生で、チャイコフスキーのヴァイオリンコンチェルトを弾いて下さり。

クラクラクラクラ😭😭😭

もう今死んでも、なんの悔いもない生き方をしてます🥲

天国か?!ここは。。。

響太さんのチャイコフスキーが涙溢れて溢れて溢れて。。。

大好きな曲いっぱいいっぱいあるけど、ヴァイオリン協奏曲の中でダントツ1番好きなのは、

チャイコフスキーです。。。

目の前で。。。至福感\(//∇//)\

垣内ファミリーがみんな祝福して下さっていて。

もう本当に幸せ幸せ幸せ幸せ過ぎます♪

今日樫本大進さんが、ベルリンフィルのコンサートマスターだと言う事を、再確認して。

N響と間違えてまして。大変申し訳なく思い。

日本人でも世界トップレベルで活躍されてみえること、響太さんもそうなる。

そんな響太さんや響太パパさんにヴァイオリンを習えている奇跡。。。

100.000.000円のガタニーニを。目の前で。

チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲をプライベートで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸せ幸せ幸せ幸せです。

エネルギー満タンチャージ^ ^

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です