SAYAKAバースデー感謝祭

今日まで、ひたすら練習して来たヴァイオリンをザイツ2曲、バッハ1曲、シューベルト1曲弾いて、美味しいお料理と、みんなの楽しい会話(o^^o)

それからSAYAKAのリーディング㊗️㊗️㊗️

プロピアニストの西野純一さんと一緒に弾けた喜びと。

垣内響太先生とバッハ作曲、無伴奏チェロ組曲6番ガヴォットを弾けて( ; ; )

もう涙溢れて楽譜見えん。

涙溢れてうるうる感動し、泣きながら弾き切りました。

響太さんからはVnでハッピーバースデー🎊を弾いて下さり、純ちゃんが即興でピアノ伴奏弾きみんなで歌って下さいました(´;ω;`)

またパガニーニ作曲

24のカプリスより17番を弾いて下さりドイツベルリン芸大受験の曲を、弾いて下さったり。

世界の佐渡裕さんのスーパーキッズオケで、2021年ソリストを9月に弾かれると言うことで。。。

タイスの瞑想曲を裕子さんピアノ伴奏で。

弾いて下さいました。。。もう本当にサプライズ演奏で号泣しましたm(._.)m

本当にこの2019年から2年間本当に本当にSAYAKAちゃん辛い中よく生きて来たね。

みんなみんな、あなたの味方だよ。あなたを神様は必ずみてくださってるからね。

垣内ファミリーからも、SAYAKAファンのお客様も、みんなみんなから応援されて号泣して。

明日も岐阜市で薔薇館🌹でヴァイオリン弾くことに急遽なり。

スピリチュアルのイベントやりながら演奏することになり。

なんだかプロじゃないのに様々な場所でヴァイオリン演奏することになり。

また違う曲を弾くことになり。

今からまた仕事してから練習して明日に控えます^ ^

 

今日は素晴らしい仲間達と、演奏聴いてくださり、またプロの演奏者の純ちゃん、響太くんと一緒に演奏会出来て感無量です♪

ありがとうございました😭

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です