ペンジュラム

ペンジュラム=ダウジングについて

ペンジュラムリーディングを習いたい方へ

スクールは年間費用かかるし、自信ないから、ちょっと。。。

でもでも、私もリーディングやチャネリングを習いたい❣️❣️

習得してみたい方へ

ペンジュラムからのリーディングのみを教えます‼️‼️

①自分だけのペンジュラムを使って、Yes Noリーディング=読み取りをしたい。
②自分の無意識=潜在意識と繋がりたい方。
③タロットやオラクル、他の占術など習ってきたけど、ペンジュラムは使えないんだわ。

と言う方‼️

ぜひ習ってみませんか?!
テキストとペンジュラム付き
3時間 25.000円

色々な選択肢から選べるようになる。
Yes Noが明確になる。
ペンジュラムの動きが設定できるようになる。
チャネリングの第一歩になる。
ハイヤーセルフ=高次元の自分と繋がり、意図がわかるようになる。

人間の持っている第六感=直感をさらに鋭くなる。

随時募集します。

これであなたも、チャネラーに一歩近づくことができますね。

統計学、心理学、量子力学、物理学などは勉強されて来られ、ぼく、私、視える聞こえるは無いんですよね。って方も、松果体を活性化して。

ペンジュラムを使ったリーディングやチャネリングが出来るようになります‼︎

注意:ペンジュラムが全てではありません。

ペンジュラムだけに依存しないで下さい。

 

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です