双子座新月と水星逆行

通信機器が、連絡取れなかったりドタキャンされたり。二転三転したりしてました。やはり水星逆行時期って通信トラブルや、電車の遅延、渋滞など生じやすいですね。。。

2021.5/30日から6/22日まで水星逆行中です。みなさま星読みを参考にご覧ください‼️

そんな皆様のイライラ相談のっていて、星読みの理屈を解説してくと、なるほど面白い‼️‼️‼️ってみなさま事象が解決して行きます^ ^

昨日は令和3.6.9日でした❣️❣️

やはり高次元の数字で奇跡しか起きなかった(o^^o)

生徒ちゃんプロカウンセラーに合格されました💮おめでとう㊗️ございます♪♪きちんと半年勉強され理解してカウンセリング出来るようになったこと。

ヒーリングを的確に送る事で、クライアントさまが精神的に楽になってく事。

医療行為ではない為、薬を処方できない分薬以外の緩和ケアを施すことができるようになる方を増やす。

また潜在意識を癒して行く事で人々の自立神経が整っていく。副交感神経優位に働かせて、心身共に楽になって行けるように。。。

1番大切な自己愛で自分で自分を愛して、認めて、自分で満たすことができる事。

それをひたすら伝えていく事。

先月からSAYAKAスピリチュアルスクールのみんなが一斉に、さまざまなイベント出展してされ。

みんながプロデビューをされて行き、もう本当に感無量でした。。。泣‼️‼️‼️

みんなの成長した姿を見せていただきました。

先生感動涙🥲

ここから1人1人が食べて行けるレベルにまで、個々が自分を売ることが出来るように。。。

私の弁護士さんにも、私はいつも同じ話しをしています。

SAYAKA『先生‼︎私は私、自分で自分を売る事が仕事だから。それでずっと食べて来たのよ?!』

と話していると。

弁護士先生『弁護士も同じよ。自分で自分を売ることには何らあなたと変わりないわよ』

そうなんやぁ❣️❣️

SAYAKA『でもさ、先生らは弁護士会やら、法テラスに登録されてみえるから、紹介からお仕事いただくことがほとんどじゃないの?!それに弁護士って国家資格カッコいいよね‼︎女性弁護士って私の憧れの士業の1つよ』

私も然るべき場所に登録してるプロのカウンセラーであり、やっと特許庁に申請通り、商標登録できる運びにはあるけれど。。。

やっぱり公的な資格を持ってた方が良いのかなぁ?!見栄え?履歴書や名刺に書けるから?!

心理カウンセラーとは書けるけど?!と思い悩んだ時期もありました。

私の大学の学部は、心理学部を卒業した訳ではないので臨床心理士の資格をSAYAKAは持ってはいません。

4大卒から2年以上の実務経験者とし、公認心理士の国家資格を取得しようかなと、2021年思っていたんですよ。

結局は、資格より実績を先に作ったので。

実務経験も大事だろうと。

ひたすら、こなして来たしね。

SAYAKAさんなら国家資格は、今さらいらんやろ??むしろスピリチュアル業界なんか顔パスやろ?!

って言われて来たのですが。。。

公的な資格ってやっぱり肩書きとしてあった方が信憑性はあるのだろうか?!

瑞穂市や、商工会や他にも色々サポートされたり、登録してるプロカウンセラーとして仕事して来たけれど。

さて、今日またVnのレッスンに行きました♪♪2021年明け弾いてから、全然弾けなくなっていて、ドッペルコンチェルト‼︎

もうめっちゃショック🥲🥲🥲

やっぱり難しいです‼︎この曲‼︎あぁー‼︎あんなに練習しまくったのに3連符とかオワタ(^_−)−☆

Dmollが、Ddurになってしまって!!

シ♭シが♭‼︎♭‼︎♭です‼️‼️‼️

徹底的に叩き込む‼️フィンガリング変える‼️楽譜に更に書き込む‼️

やっぱりむーずーかーしーーー

バッハさん(*´ω`*)難‼︎またガン見して、コンタクトドライアイ(*´-`)

9月にある大舞台サラマンカホールでの演奏会に間に合わせるよ🙏🙏🙏

着々と自分の夢が叶いまくっていて、本当に不可能って無いなぁって感じています🙌

自分の魂の双子の片割れに、お誕生日に会えている奇跡❣️❣️❣️

ますますエネルギーがガラガラ変わる㊗️㊗️㊗️

さてさて週末は、また岐阜から離れて遠方出張たのしんできまぁす。

わくわくしかない人生へ

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です