再びバッハドッペルコンチェルト

2021.6.21日夏至でしたね‼︎

1年で1番、日が長い日でしたが皆さんどうお過ごしでしたか?!

3年前、2018年は近藤みずほ先生とツインレイの光の統合ワークしに夏至に石川県の白山ひめ神社の奥宮に登りました写真が出て来ました。

2018年夏至の日から、流れが一気に変わったのを覚えています^ ^

あの時までチェロくんを引きづっていたのを思い出します。後にも先にも、多分あんなに身を削る思いで死ぬほど人を愛した事はないなと証拠がいっぱい楽譜整理しながら出て来ました^ ^

約3年よく思い続けれた→楽譜に全ての同時の様子が書いてあり、色々捨てれなかったので、破棄できる楽譜は全て破棄しまくりました。。。

これから始まる本物のツインくんに関しては、今まだよくわからないんです。

本気になれないレベルです。。。

だけど見事に身体のパーツが何もかも一緒。

お互いの活動や仕事ぶりは、よくわかるのですが全くプライベートの内容がわからないまま。

龍神さまチャネリングをしていただきました。

会いたいですが時が来たら必ず毎日会えるようになる。

そして夏至の日に出来上がりました‼︎

最高のプレゼント🎁

謄写の資料をいただき、なんだか自分の人生の財産であり今となっては、宝物のような書類になりました(*≧∀≦*)

それがツインとわかってからの、今回の一番の変化です♪♪♪

導かれるかの如くみんなが流れるように行き着く。

昨夜はヴァイオリンの響太先生がベルリンに無事着いて、ベルリンフィルホールに行ったりしてる写真を送ってくださり。。。

素晴らしい環境だと言う事と、シメオネモラッシーちゃん返却し。

鳴ってくれてありがとうね(o^^o)

で、自分のヴァイオリンに戻すと、そりゃ弾いてる分鳴るけどやっぱり音が♪(´ε` )ショボいなぁ。。。

ドッペルコンチェルトをまた1からやりました→1ページ目‼️ブラボーいただきました。

2ページ目→天才‼️‼️って言おうかと思ったけどやめたって爆笑🤣🤣🤣

どーしてもDmollが durになる。癖だな私。

結局のところ、BがHになったり。

FがFisになってしまって、調が変わる。

臨時記号でやられる音程。夏至だよ。夏至。

早いなぁ❣️この曲去年末に弾いたのにもう半年経ちまして。出来上がりは半年前より雲泥の差らしいです。

私弾いてる本人は、わからないのですが。

聞いてる人がそう言うから、そうなんでしょう‼️ドッペルレッスンしたら次の教本6巻を先生に聞いて、2Posと4Posの曲だらけでめまいが。。。

スズキメソードの9巻はモーツァルトのヴァイオリン協奏曲1曲しか載っていません。この曲は、プロのオーケストラでの入団試験の為の曲でもあり。様々な入試や、様々な場所での試験。オーディションとしての課題曲にもなっているくらい難しい曲。カデンツァもあるし。

9巻までやらなくても、そのレベルにまで近づきたい‼︎‼︎

音がハマると鳴る‼︎共鳴すると気持ちいい‼︎

それがホールだと余計に^ ^

ドッペルコンチェルトだと相手側がいるから、ピッタリハモるとめっちゃ気持ち良いです♪♪♪2人でヴァイオリンで話しているみたい。

今週合わせ。やっぱり人前で弾くのは良いですね♪♪♪

お客様に聞いて楽しんでいただけると、こちらも嬉しい^ ^この半年でこんなにヴァイオリンの音がハマるなんて、持つべきは師です。

世界一流の先生に習って来ている響太さん達から教えていただけるから、世界一流の弾き方を学べる近づいていく環境。。。

響太くんは、ドイツからまたイギリスに入国するみたいで。。。

6/20日は長野県ミュー自然美術館で、画伯の絵画と、向井貴俊先生のピアノ聞いて来ました♪

環境めっちゃ綺麗、良い❣️満天の星空で日本一の星が綺麗な場所だそうです♪

弦楽器にとっても環境が良かった^^白樺の樹の下でヴァイオリンを弾くと映えます^ ^

向井先生のピアノは🎹グランドピアノじゃなくアップライトピアノなのに、ガンガン鳴る‼︎‼︎めっちゃデカイ手‼️‼️

ベートーベンの悲壮、月光。

ベートーベンのソナタを弾いて下さいました(╹◡╹)

名刺をいただき。コンサートに向けて打ち合わせ^ ^フライヤー出来上がりました❣️

ぜひ皆さん岐阜県にドイツ音楽を聴きにいらしてください‼︎‼︎‼︎

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です