京都 夢マルシェ大盛況

京都アリストンホテルのラウンジ貸し切って。

夢マルシェさん出展して来ました^ ^

滋賀ヒーマーからのご縁から本当、たくさんのご縁が結ばれて^ ^

嬉しくて軽くて軽いエネルギーで、飛んで行きそうでした(〃ω〃)

差し入れたくさんたくさんいただき^ ^

持ち帰りが困るくらい㊗️㊗️㊗️

コロナ禍なのに、たくさんのお客様に来ていただきイベント価格セッションでたくさんお試ししてくださいました。

ありがたいです。もちろん本セッションやらに契約して下さいました方々もいっぱい(*´꒳`*)

今日のテーマは、信じる、と許し。

一番多かった。

 

信じる=自分を

許す=自分を

 

自分を信じれなかったら、人は絶対に信じる事はできない。

どんな自分をも許して許して緩めてく。

自分を自分で許せれなかったら、人から許される日は一生来ないし、人を許すこともできないでしょうからね。

 

許す、緩めること大事よね。

幸せって、人が感じるものだから。

今日は京都で、大阪の方々や京都市の方々をたくさん視る事出来ました。

前世、過去世からの想い癖がある方々、過去世癒して解放されていく→前世の情報はアカシックレコードから取っています。

が、私SAYAKAがきちんと映像化されて来た情報を抜き取り、鑑定書に一気に書いてご説明。

お客様にその時代において起きた出来事を検索していただきますと、明確に歴史が出て来るので。

HSPの克服の仕方を越えて来た方々。スピリチュアル業務されてる方々とのご縁を。

私SAYAKAもかなりHSPで昔苦労しました。。。感じ取りやす過ぎて全部わかり過ぎて、受け過ぎて鬱になる。

ってやってました。すぐ憑依してましたからやっと今はガード出来るようになりました。

HSP体質で苦しむみんなが、楽になると良いなと思います。本当に京都の皆さんありがとうございました♪♪♪

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です