無償の愛を送り続けます

本当に本当に悲しみにくれた1週間になりました。大好きだった弁護士さん。。。

去年、産休育休に入られた弁護士先生の代わりに、大好きな担当弁護士さんと一致団結してやり続けた民事裁判。

ある日泣きながら電話がありました。

『SAYAKAさん痛い痛い痛い激痛』

ってあんなに弱り果てた声を聞いたことがなくて、ビックリして。。。

 

『私のことは良いから‼︎大至急病院行って下さい‼︎』ずっとお祈りしてました。

全ての手術が終わるまで、何回も手術され。。。

やっと。

『生きている。ありがとう。寂しい』ってだけメール下さいました。

大丈夫‼️命があってよかった。

臨時の弁護士先生とやるから。。。。。

私のは一審は終わったからもういいの。

とにかく愛を送り続けます。

今は仕事のことは全て忘れて人生の長い休みだと思って欲しい。

 

臨時の弁護士先生には、0からまた話しましたけどもうやることないから大丈夫です。って。

はぁ(´;ω;`)心配。。。生きて下さい。

先生の命だけはどうか守って欲しいです。

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です