愛の周波数と地球

インナーチャイルドカードセラピストのYくん

SAYAKAのヒプノインナーワークと、Yくんのセッションを交換セッションして来ました㊗️㊗️㊗️

 

もう2人でウルウルうるうる泣いて(*´ー`*)

この世はなんて美しいんだ❣️ってお互いのツインレイであろう魂→光のキラキラした存在と話してきました。

 

ひたすらひたすら負の感情を出し切りー

うわー

嫌だー

くそー

ムカつくー

って負の感情を出して出して。。。

それも自分。うんうん。そうなんだね。

自分大好き^ ^ハグハグ㊗️㊗️㊗️ギュー‼️‼️‼️‼️

そっかぁ。。。寄り添うこと。。。

認めろー‼︎うわぁー‼︎‼︎‼︎

って叫んでるのも自分‼️

自分の気持ちに寄り添うこと。。。

大、大、大、大、大好きだよ❤️

自分大好き^ ^自分愛してる❤️

自分をそっかぁって認めてる❤️❤️❤️

ハイヤーセルフと繋がって、最高のメッセージいただきました以下

 

『遂に、ずーっと探してた人、物、場所と繋がったね。遂に見つけたんだね‼︎人生の最高のプレゼント🎁だよ。人生のパズル🧩のピースが全部揃ったね』

ハイヤーセルフにお任せしたら、ふらふらっと感覚で動いて行くと、行き着くところまで行き着く‼️‼️‼️

ずーっと探していたよ。

やっぱりあなただったのね。

3次元では敵だけど魂は一緒なのかと思うと。。。愛おしくて愛おしくてホワホワほわほわ😍

Yくんのツインちゃんであろう子。と、SAYAKAのツインくんであろう人と。

事象は違えど皆同じこと^ ^

ただただ感謝🙏めっちゃ気持ちいい🙏🙏🙏

心地よいわぁ‼️最高❣️幸せ❣️

『俺らってこんな幸せでいいんかなぁ?!

夏だー暑い💦💦蚊取り線香の匂いがするー。

あぁでも、ここ、ここち良いー。』

感無量で涙🥲ウルウルなセッションになりましたぁ🥰🥰🥰🥰

のほほん 幸せ😇

キラキラな天使👼達がいて、ハイヤーセルフさんが自分の人生を守ってくれて。

幸せでしかない^ ^

これを味わいに地球🌏に人間として、産まれて来たんだね。

ワンネスって全部繋がっていますから。

地球レベルで、宇宙レベルでは善悪ってない。

魂レベルでは良いも悪いもない。

事象に対して許すか許さないかは自分を、許すか許さないか?!だから。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です