ライオンズゲートと新月 

2021.8.8日ライオンズゲートにて❣️❣️

やはりゲートがバンバン宇宙から開いて開いている中で、三重県桑名市の国の重要文化財である六花苑さんの中にあるRoccaさんで‼️

浴衣deマルシェ開催されましたー‼️‼️‼️

夏祭りー🍧

朝から浴衣姿で下駄履いて参加🥰

暑ーい中、浴衣は更に暑い😵😵😵

だけど夏満喫して来ました❣️

もちろん参加者ではなく私は出展者の方‼️‼️‼️で、朝からSAYAKAお目当てお客様が並んでて下さり。。。。

なんかみんな、本当にクチコミありがとうございます😭

今日は朝から1日マルシェ終わるまでずっと鑑定🙏🙏🙏ありがたいことに。

ずーっとお客様が並び、予約表は終わりの時間まで満席御礼㊗️㊗️㊗️

やっとコロナ前と同じ活気が戻って来ました🥰

今日は、お客様でもインフルエンサーや、YouTuberや、芸能人のような超絶有名な方々ばかりがお客様としていらしてくださいまして。

『SAYAKAさんの噂を聞いて来ました‼︎すごい人がいるって。』

『あなたに会いたくて、並んでます‼︎』

『あなたしかいないと思いました』などなど嬉しい言葉が朝から晩まで。

 

みんなから愛され、私のブースに列を作って並んで下さり。。。。

また深い悩みは、個人セッションでどうぞ💁‍♀️ってきっかけ作りができました。

なんと言っても、マルシェの後。

今日は特別ゲストが❣️❣️❣️ゲストLIVEがあり。

あの大人気番組「さんまのホンマでっかTV」にご出演されたり、有名な映画「かみさまとのやくそく」にご出演されている大門正幸先生が…✨✨✨

かみさまLIVE🎶

ココロ 大門正幸さんです‼️

大門先生は、三重県伊勢市生まれ。
スピリチュアルの研究の第一人者であり中部大学、バージニア大学で客員教授。

“人の生まれ変わり“や“胎内記憶”について研究され、それを歌を通して楽しく伝えられている方です‼️

参加された方々が口々に、何故か自然に涙が溢れてきました…生まれて来たことに感謝❣️

感動した‼️
魂がとても喜んでました!!との口々に言われ、ずーっとずっとお会いしたい大学教授でした。

やっとやっと出逢えた‼︎魂の研究者‼︎
スピリチュアルの研究の第一人者‼︎

書籍を買わせていただき、サインいただき、名刺交換して^ ^

ぜひぜひ、大学の研究室に訪問させて下さい‼︎‼︎って。

前世療法、過去世退行、ヒプノセラピー、インナーチャイルド、潜在意識、魂、人の生まれ変わりについて。

私も長年研究して研究して研究しまくって来ましたから。

あぁ本物に出逢えて感無量です。

人の魂の研究について。

論文や2冊目の本を書きたかった‼︎‼︎と。

仕切りに話したら。

大門先生ご本人から『SAYAKAさん?!岐阜のSAYAKAさん?!スピリチュアルのSAYAKAさん?!あなた本書いてませんか?』

って言われて。

SAYAKA『はい。一冊目は電子書籍ですけど。。。ツインソウルについて書いたのです。一応英語バージョンもあります。

海外にも販売してます。

自分の体験談自叙伝ではありますが。』

 

と。。。

『まぁ最近本物ツインレイには出逢いましたが、書面から殺されかけたりしてます』

と。

大門先生『ツインレイに逢うって人間最後だからね。。。もうSAYAKAさん色々あって悟りの境地でしょう。愛を体感するために産まれて来たんでしょう』

ごもっとも。。。

大門先生の歌、メッセージカード、色紙や、本さまざまなグッズ等は全て毎日私が発信してる言葉と同じでした‼️‼️‼️

私は既にたどり着いている🙏🙏🙏って。胸を撫で下ろした感覚になりました❣️

もっと頻回にSAYAKAスピリチュアル講演会を開催することにしました。

最近力有り余っていて、持て余してたんです。

なんか計画しようとして。

SAYAKA主催のお茶会やら、マルシェやら計画→秒で満席🈵

場所日時借りたら、すぐ人集まる❣️

開催企画して。

マルシェ主催も。

お茶会主催も。

やるけども、もうなんか違和感。。。

私やっぱりみんなの前で、お話ししたい㊗️㊗️㊗️

今は、コロナ禍100人集めたりはできないけど、半分くらいなら出来る❣️

と言うことで。

コロナ禍初2021.12.12日日曜日

大垣市ソフトピアジャパンセンター

10階特別会議室にて。

SAYAKAスピリチュアル講演会開催します。

朝からマルシェ主催し。

13時から14時まで60分。

SAYAKAスピリチュアル講演会^ ^

また公開チャネリング計画しよかなぁ?!みんなで公開ワークしようかなってふつふつコロナ前より面白い計画を立てて。

実行委員会作りますよろしくお願いします。

チラシ出来ましたら配りますので‼️

出展者は15名まで。全員秒で集まりました。

来場者=お客様を呼びかけします🙏

みんなお待たせしてしまいましたが、本当やっと講演会開催します。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です