ドイツ入国

今日は、大好きな裕子さん❤️と、響太先生に久しぶりにお会い出来ました㊗️㊗️㊗️

響太先生が、ウィーン国立音楽大学と。

ベルリン芸術大学に。

両方とも合格されました‼︎‼︎

ベルリン芸大に進学されることになり、10月から渡欧されます。

その前にレッスンしていただけることになり、9/12日サラマンカホールでとても気持ちよく弾かれていたんですねって🥰

最高峰のクラスのホールで最高でした♪♪って。めっちゃ響き渡ります^ ^

世界最高峰の音楽大学に2つも入ることができ、世界最高峰の楽器を手に入れ^ ^本当に素晴らしい環境です^ ^

そんな世界的に活躍される響太さんにSAYAKAは習えている奇跡🥰🥰🥰

響太先生に習ってからみるみるうちに音程が安定しヴァイオリン上達し、今では投げ銭して下さる方が増えるレベルに。。。

さやかちゃん本当に音、良くなったね‼️‼️‼️

音程や、音色が綺麗になったね‼️

って言われて、嬉しい😆😆😆

みんなから褒めていただけて、まだまだなんですが。

ひたすらスケールと基礎練しまくってたので。

2020.3月から今までコロナ禍たくさん練習して根こそぎ弾き方変えました❣️❣️❣️

神様って必要な時に必要な人を宇宙からぽいって投げ入れるんだなぁって言う感じでした。。。

誤解を招くような人をも投げ入れられて。

その意味も終わる寸前に、ガラガラ音を立ててわかってしまい。

昨夜から今朝までは多分ここ2年で1番キツい試練が来てしまって一気に負から陽に‼️‼️‼️

2日くらい寝れないくらい苦しみましたけど。。。おかげで全て手放しました❣️

根こそぎ手放して、違う違う違う違うって全てを手放しブログも全て整理させていただきました。

SAYAKAにふさわしい、最高のパートナーが見つかりました^ ^→ってアファメーションで。。。

それがツインレイか否かは、どちらでも良いです^ ^

闇ツインをよく間違えます‼︎‼︎‼︎

今回はわかりませんが、とにかくもうリセットしまってまた1からやり直します。

来週も楽しみです♪

幸せ、感謝、ありがとう。と、

お金の循環としてトーラスを描いていただきました❣️❣️

エネルギー半端なく入魂していただきましたよ‼️

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です