中秋の名月

明日は、魚座の満月🌕🌕🌕ですね❣️

めちゃくちゃ手放されて、身包み剥がされて死ぬほど呼吸できなくなりました。。。

この日のお願い事はできたら、思い切り、妄想にぶっとびましょう‼︎‼︎

現実世界から飛び出しおもいっきり自由に妄想😆😆😆

魚座効果もあって‼️

現実の世界では、財布の紐がゆるんでしまったり
時間にルーズになることもあるかもしれません‼︎

普段頑張って頑張って頑張ってもう限界な方は、自分を緩めるのに最大なチャンス‼️

まぁ、いいか!

って、そんな自分を、許して、自分で自分を受け入れてあげてくださいね♪♪

よい満月を🌕お月見🌕し、ブレスレットや様々なものを月光浴してお過ごしくださいね〜❣️
みなさまに幸せが訪れますように!!

 

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です