切り替え時期

衝撃的な事実をSAYAKAが目の当たりにして。

6日目。。。

もう、自分でどうすることもできなくなって。

食べれず、寝れず、ひたすら、ひたすら、ひたすら内観してました。

無意識のうちに私は彼を、めっちゃめっちゃめっちゃ好きになってたんだ。好きなんだなぁと。

こんなに泣けるのは、私が好意があった証だなぁ。すっごい彼を好きになってしまっていたんだな。って。

私は彼とまともに会話したことすら無い。

定期的に、とある場所で会うのみ。

だから、目で追うのみ。

見ているだけ。

 

まさかの現実を目の前に叩きつけられ→宇宙から。とりあえず、現実を受け入れられず。

等身大の鏡の前で、感情をひたすら出して。感情統合ワークをひたすらやりました。。。

人のセッション受けないで、なぜか自分でどこまでメンタルが復活するかを自分で実験し。

ひたすら吐き出して。好きになっていたんだね。

辛かったね。悲しかったね。

自分では、どうすることもできない。

悔しい。悲しい。辛いね。

どうやってこれから生きて行こうか??

とりあえず、せなくん居るし母業やりつつ、仕事に全集中‼️音楽活動しながらも。

崩れたメンタルを整えよう。

傷を癒して癒して癒して癒してひたすら統合ワークをしてたら。。。

やっぱり陰陽統合ワークはすごかった完全に無‼︎‼︎‼︎になりました。。。

傷はまだ、ありますが、癒しながら。

カウンセラーやセラピストたちに話し聞いてもらい→50%の答えでした。

50%は『この事実を知って、これからだよ。』

と言う答え。

50%は『それは、厳しいね。

新しいふさわしい方がこれから現れるよ』

この2択だった。

 

ハイヤーセルフに聞いた。

なぜ、宇宙はこのタイミングで事実を目の当たりにさせたんですか?

いつも、最高最善のタイミングで事が起こるので。今は先が全く読めない状態になってしまい。

泣き晴らしていた時。

さやかちゃん街コン行こう❣️

婚活パーティーあるよ❣️

って誘われて言われても。

コロナ禍で?!全く行きたいとすら思わない。。。

なぜこの事実がもっと早くにわからなかったんだろう?!なぜ出逢ってすぐに教えてくれなかったんだろう?!

なぜ神様は私達にもっと早くサインをくれなかったんだろう?

エンパス人間だから、普通わかるじゃん‼︎

なぜそこだけ、無くしていたんだろう?!

そこだけが、わからず。。。

ひたすら、なぜ?どうして?なんで今??めっちゃ好きだった。めっちゃ好きなんだなと。

私の中の感情をひたすら吐き出して出して出して、陰陽統合術使いまくって半日でメンタル復活して。仕事出来ました❣️

無意識のうちに自分が勝手にめっちゃ好きになっていたんだ。

あまり話したことない人だったけど。。。。。

色々切り替え時期。

しばらく傷を癒して癒して癒して行きます。。。

SAYAKA只今失恋中。

めーっちゃ好きだった。いや彼を思う好きな気持ちを無理矢理忘れる必要は無いけど。。。

ツインレイ現実直視できないです。

衝撃的な出逢い。

最初からわかっていたら良かった。

ツインレイあるあるだよ。こんなの。

現実受け入れられません。

SAYAKAまだまだ人生半分も生きてないけど。

なぜこんなに、ここ5.6年は波瀾万丈な人生なんだろう。

今世、自分の魂の片割れをやっとやっと見つけれたのに。。。

宇宙にたった1人しかいないのに。

魂の片割れとの統合ってみんなさまざまだけど。風の時代においてやっぱり人間ですし。

3次元だし、法律あるし。

裁判中だし→まもなく判決で、まだ控訴審あるかはわからないが、あれば裁判は続く。

まだ出していない証拠も高裁で出す→これは宇宙にほかっておけば、勝手に結果出ます‼︎‼︎‼︎

彼と一緒になれると思っていたから、もう奈落の底に突き落としがかかりました。。。

とりあえずブログ読んで下さりありがとう‼︎

みんな落ちてるSAYAKAを励まして下さい。

現実直視できない。。。ちーん。。。

LoveSAYAKA

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です