たくさんの応援者

みんなで、たくさんたくさん泣いて、みんなでたくさんたくさん悲しみ苦しみ。。。

愛し愛された弁護士先生と一緒にずっと一緒にやった結果。。。

大好きだよ先生‼️

あなたみたいな人情深い、人になりたい^ ^大好き大好き大好き💕

コロナ禍でもハグハグして、みんなで輪になって。泣いて泣いて泣いてくれて。

悔しいね。苦しいね。頑張って来たね。

みんなあなたの味方だよって。

新しい弁護士先生も、たくさん、たくさん、みんなで考えて、一緒になってみんな手を貸してくれて。

愛溢れるSAYAKAの民事裁判応援団の皆さまと共有できました❣️❣️

全く真実と違うことが曲がり通ってしまう。

前を向いて生きる事。

新しい弁護士先生たちが、みんながエールを送って下さって。みんな愛溢れる人に愛され慈しむことができて。

嬉しい嬉しい1週間になりました^ ^

さて今週末は、アクアトト岐阜 オアシスパーク内でのヒーリングと占いイベントです🔮

はっちゃけますわよー‼︎

コロナの緊急事態宣言解除されますから、皆さん遊びにいらしてくださいね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です