人間卒業

私ね、今世人間卒業するの^ ^

何を言い出したかって??

21歳で菩薩になり。

35歳で悟りを開いてしまうレベルになった。この世の中の仕組みが全てわかってしまった。

アセンデットマスターになる。

マスターになる。マスターになる。

ずっと降りて来た言葉❣️

アセンデットマスターSAYAKA

ですか。。。。

大、大、大、大浄化され。

9/27日から一気にアセンションしまくりました㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

めちゃくちゃ外が綺麗です‼️

めっちゃクリア🌈🌈彩雲や、空が濃い❣️❣️

清々しい^ ^気分がずっとよくて、世界中の人がSAYAKAの味方になって応援してくれて、祝福してくれて。

頑張った頑張った頑張った頑張ったね。って。

えらいね。えらいね。えらいね。

よくやったよねって。

めっちゃ大きな大きな大きな愛をみんなからいただき、みんなが円陣組んで。

みんなから愛し愛される仲間がいて嬉しくてホッコリします㊗️㊗️㊗️

アセンデットマスターかぁ。。。

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です