アクアトト オアシスパーク川島

緊急事態宣言が解除され、屋外でのイベントになりました‼︎辺りは全てハロウィン👻一色🎃🎃🎃

ヒーリングと占いイベントをしてください❣️

と、岐阜県の施設側からの依頼を受け。

県の条例にちなんで、イベント開催されたこと。

みんなで協力できたこと。

またやってください‼️シリーズ化にしたい‼︎‼︎

っと岐阜県の施設側から依頼をいただきました。

本当に嬉しい限りです‼︎‼︎

子連れや家族連れで、ワイワイ、ガチャガチャの中、私たちは占いって言う感じではなく。

人を幸せにするにはどうしたらいいか?!

と傷ついた方々の傷を癒すヒーリングを送る事しかしないので。。。

占い‼︎とは違う感じにはなりました。。。

まだまだ日中は、本当に暑かったです‼︎‼︎

太陽☀️がサンサンと降り注ぐ時間。

宇宙からも、守護天使さんたちからも、ハイヤーセルフからも、はっきりと応援されていた。

本当に本当に嬉しい限りでした^ ^

ご縁がまたこのイベントを通じて広がり同業仲間、またクライアントさま。様々な繋がりがどんどん増えて行けました❣️❣️

幸せな幸せな時間。。。至福❣️

本当にスピリチュアル一本に仕事にしてからは、ご依頼をたくさんいただくようになり、軌道に乗り、どんどん仕事が舞い込むようになりました。

やはりこの仕事をやりなさいって言う宇宙からの流れだったのではないかと、6年前を振り返ります。。。

最近の生徒ちゃんはチェロくんと同郷で、同じ苗字だっただけに、本人意識がまた必然的に来ているなと思います^ ^

またチェロくんに会いに演奏会に行こうかな♪♪♪

さて、2021年内最後の演奏会を企画しました‼️

場所、岐阜市役所の新庁舎の1階 市民交流『ミンナト』です‼︎‼︎‼︎ヤマハCXのC3ですが、響くし鳴ります❣️

日時2021.12.19日、日曜日10時00から14時00

市役所の職員さんと打ち合わせして、現場見学に行って来ました❣️❣️

クリスマスソングを弾く、クリスマス演奏会🎄クリスマスコンサートを開催します‼︎

入場無料。

小さな赤ちゃんからお年寄りまで、どなたでもいらしてください‼︎‼︎‼︎

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です