前世からのお母さん

大好きな大好きな大好きな、前世の私のお母さん❣️❣️

繋がりの、先生から愛溢れる言葉をたくさん浴びる週末になりまして。

感無量で号泣して感動して。。。

感動‼︎感謝して🥲ます。

『彼女の為にやれる事全てを尽くしてあげて。全力でやってあげて』

と言う言葉を残して行かれたそうです。。。

震える涙と🥲

新しいパワーと宇宙からの無条件の愛を溢れんばかりに受け取り。。。

こんなに沢山のサポートを受けれている自分はこの上ない幸せと、ありがたい新メンバーに生まれ変わりました‼️‼️‼️

心強いバックサポートが更に更にたくさんたくさんついて㊗️㊗️㊗️

なんて自分は恵まれているんだろうか。

こんなに受け取って良いのだろうか。

 

10/6日の🌑新月より必然的に‼️

新しいパワーアップしたエネルギーに全て産まれ変わりました事、感謝申し上げます。。。

大尊敬してます、兵庫県のツインレイセッションに特化してみえる近藤みずほ先生に二年振りにお会い出来ました。

お互いが一気に更に更に光に向かっている目標と、SAYAKAさん光の戦士になってくね。。。

2年前とは人間が全く違う波動と愛の人に更になったこと。。。愛してるわ❣️❣️

あなたは宇宙からも、みんなからも、本当にみんなから愛されてる存在よね。。。

『やはり周りからは、愛溢れた言葉をたくさんいただくようになりました。変わりました。日々進化変化してるのを体感してます』

近藤みずほ先生は美魔女になり、小顔矯正され、痩せて雰囲気がガラッと変わっておられました‼︎

大好き大好きな仲間たちに囲まれて、尊敬する先生から愛溢れる言葉と共に、新しいメンバー達と。

最高の波動の周波数エネルギーに満ち溢れ過ぎて。

幸せでしかない‼️‼️‼️

セロトニンがドバーって‼️

これからは、マニフェストを明確に細かく立てて、アファメーションも間違えない。

アファメーションにして行きます。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です