ホ・オポノポノ

ハワイのホ、オポノポノは、知っていましたが、またやってみました‼️

潜在意識のクリーニング=浄化

です♪♪

①ありがとう

②ごめんなさい

③許してください

④愛しています

この4つで、全て全て自分の潜在意識に問いかける言葉です♪

私の気持ちをないがしろにしてごめんなさい。

私の何もかもを許してください。

私は私を愛しています。

このような解釈しています^_^

ハワイの言葉、魔法の言葉。

ホ、オポノポノ^ ^毎日のようにやると浄化されますね。

今朝から暖かい暖かい先生からの言葉をいただき、いつも気遣ってくださり。

本当に私達をいつも励ましてくださり。

大事に大事に大事にしてくださいます。

弁護士人生50年?!→途中20年は違う業務をして見えたけど、その中ではあり得ない、あり得ない‼︎

誰もがやらない‼︎

やったことがない事‼︎

らしいのですが。。。そんな事象が起きたんです。

何がそうさせたか?!

宇宙はなぜそれを、そう動かしてるのか??

それはわかりません。

ただ本当に何をしても全てやった本人に跳ね返りがある事。

それは宇宙トーラスの中での出来事です♪♪♪

自分を愛して愛して愛して愛してね。

自分の何もかもを、許して許して許して許して許してね。

幸せなサポーターや仲間が溢れんばかりにたくさんたくさん居ます事❣️

てか増えた㊗️㊗️㊗️😭

感動🥲

幸せを毎日毎日噛み締めて、あぁ私にはこんなにたくさんの応援団がたくさんたくさんたくさんたくさんいるんだなって。

大好きな大好きな弁護士先生‼︎

私は先生に一生の恩があるから。。。

愛し愛され本物の親子のように。。。

先生大好き💕大好き💕大好きだよって。

人間味が溢れた人です♪♪

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です