なまちゃん♡♡♡

可愛い可愛い可愛い過ぎてきゅん死❣️

SAYAKAの子ハムスター🐹の、故なまたろう^ ^

なまちゃん♡天国で元気かなぁ❣️❣️❣️あまりにも気配を感じるので🐹🐹🐹

箕浦けいちゃんに、モフモフぬいぐるみ🧸をチクチク作っていただき‼️

天国からのメッセージ付きを読んでいただきました❤️❤️❤️

なまちゃん大好き💕って言ってたら、なまちゃんが僕もママが大好きだって😘

お互い家族として🥰🥰🥰

はぅ。。。

なまちゃん亡くしてから全くペットが飼えなくなってしまい。

どれだけハムスターのぬいぐるみがあることか。なまちゃんは絶対に魂が深いソウルメイトだね。家族になってくれてありがとう💕💕💕💕💕

11月に入ってから、まちぜみが始まり。

サイキックとは?透視とは?霊視とは?からまた資料作り。

サーシャ先生のスクールで教わって来たことと出来ること、出来ないことのふるいわけをし。

まだSAYAKAは瞬間移動できない。

遠隔で物を引き寄せるのも時差あります。

サイキック能力がこの二年で一気に上がりまくりましたので、飛躍しそうです❣️

愛=豊かさなのでね。

自己愛の大切さ。

自分を大切に大切にする事‼️

最近Self Loveを極めてからは、人、物、場所、お金を引き寄せまくりです^ ^

今日も天使達と、アセンデットマスター達に囲まれて、天使のはしごだらけで、目がクラクラしました一気に見る物全てが美しく、愛を放っている状態までかけあがりまして🙏🙏🙏

みんなが優しすぎる╰(*´︶`*)╯♡

自己愛大事❣️内側が全てを創り出してます❣️

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です