冬至を迎えて、ガラッと変わる

みなさま2021.12.22日の冬至を迎えてガラッとエネルギーが変わりました‼️‼️‼️

一気に抜けた感がありますが、私SAYAKAの3次元現象としまして。

秋分から冬至まで3ヶ月は色々滞っていた物がありましたが、一気に抜けドバドバーって進みまくること動いて行きそうです♪

この度は、岐阜県“人間と性”教育研究協議会 さまと繋がることが出来ました‼️‼️‼️

もちろん啓発運動を岐阜県を通して動いて行く為です!!

岐阜県教育会館に出向きまして。

やはり社会問題となっている今の司法制度と、岐阜県の保育園、幼稚園、小、中、高校、大学に配るためのリーフレットと、ポスター作り‼︎

やっと内閣政府が作ってくれたポスターを元に、国としてもですが岐阜県を通して。

岐阜県の教育委員会から岐阜県民全体へ。

岐阜から全国へ発信していかねばならない‼︎

と言う使命感を持ち、昨日はだいぶ講話させていただきました‼️

私を暖かく迎え入れて下さいまして感謝申し上げますm(__)m

これは、会報に連鎖で載せましょう‼︎‼︎

とおっしゃって下さったみなさん。

大きく大きく動いて行くきっかけとなれば本当に、市民や県民の為になる‼︎‼︎‼︎

全国に広げる前に基盤を岐阜できちんと成形してく事‼️岐阜市コミュニティセンターで例会を開いて行く。

トランスジェンダー、パートナーシップ問題から、現状の司法制度についてきちんと弁護士をお呼びして活動してく事。

非常に大切だと思いました‼️‼️

私は法律の観点からしか、実際はこうだよ‼︎

という事を、県民、市民の皆様へはお伝えして行くしかないと思います。

啓発運動、啓発ポスターを県を通して作りたい‼︎

大変貴重な、お時間をありがとうございました^ ^

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です