ヴァイオリンマスタークラス聴講

2022年始まってすぐ、新年早々東京藝術大学の先生が岐阜にいらっしゃると言う事を聞いて。

2022年あけましておめでとう🌅から。

カーサアップラウジに即座に伺いました❣️

全国から集められた天才ヴァイオリニストたちの、正月特訓🎍合宿中でした。

天才ヴァイオリリニストの福田廉之介さんに、奇跡の再会できました事を大変光栄に思います✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🙌

そんな福田廉之介さんの、先生であります漆原先生が岐阜にいらっしゃって。

ガチガチにマスタークラスレッスンをされておりました❣️

年始早々に全国から集められたヴァイオリニスト達と、その楽器の総額何億円あったのでしょう🤭

おそるおそる、楽器に触らないように。。。

近づいて聴講させていただきました👏👏👏

素晴らしい素晴らしい素晴らしい❣️❣️

技術は世界トップクラスレベルでした🙌

日本からこうやって世界中に飛び回る子供達がいて、たくさんのアーティストが誕生するのだと。

思います❣️❣️❣️

お正月モードから通常モードに切り替えて。

切り替えて。

私も譜面と向き合って来月のファンプチで演奏する曲、これから皆様の前で演奏させていただく選曲してます🎼

弁護士先生からも、SAYAKAさんその楽器何?!って言われたりするので。

『これはヴァイオリンです‼️今から先生とこでレッスンです。本番近いので』などと言って。

レッスン向かう日も、しばしば‼️‼️‼️

年始のご挨拶をしてから気合いを入れ直して‼︎

司法とまた向き合っていくことになりました^ ^

日本の社会問題と向き合う。

日本中の弁護士さんと、20人以上と話し合って来て、やっぱり自分は一切間違っていない‼︎‼︎

それをとことんやり抜こう‼︎‼︎‼︎

って自分とたくさんの応援者と。

東京、愛知、岐阜の弁護士先生達と。

みんなみんなで話し合って決めました‼︎‼︎

先輩からは『拍子抜けするよ』と。

アドバイスも有りまぁ宇宙に委ねてます^ ^

今年2022年は、本当幸先良し👍

すごく人間として尊敬できる方々に出逢いなんて、自分の人間関係は恵まれているんだろう❣️❣️

ツインレイにようやく出逢える年になった‼️

2022年→222のエンジェルナンバーってツインレイだよね。

もう完成された完璧な男女‼︎

として出逢う人。

それが今生の魂の片割れ^ ^

もう人間として完成された完璧な人❣️

私と同じように、法人なり会社なりを立ち上げて運営して全国飛び回ってる人‼️‼️‼️

マイナス感情を溜め込まないで吐き出してく技術も持っていて、愛し愛されみんなから人気のある方でお互いがお互いを尊重出来る人♡

無条件の愛で愛を振りまいて、万人に笑顔で万人に愛を振りまいて行くそんな人。

男性セラピストやカウンセラーをたくさんこれから出逢ってくんでしょうね。。。

そんな人生物語は愛と光のハッピー物語に変化変容して行きます^ ^

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です