ファツィオリ試演会

最高級ピアノ🎹ファツィオリ弾いて来ました❣️❣️年始早々に試演会をやっていただいたんですよ^ ^

素晴らしい高級ピアノでした‼️‼️‼️本当に響き渡りますパーーーンって🥰🥰🥰🥰🥰

ベートーベン作曲

悲壮の2楽章。

匠と、ゴンチチ作曲、放課後の音楽室。弾いて来ましたよー🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😋😋😋

もう贅沢三昧ですね♪♪♪

 

しかも、今日はありえん奇跡が(((o(*゚▽゚*)o)))♡

たまたま?!いや、今日、本人からじきに連絡があったんです🤭

憧れのアーティストでもあるジャズヴァイオリニストの、”高橋誠”さん❣️❣️❣️

直々に、ご連絡いただいて。。。。。

震え上がって舞い上がりましたーーーー❣️❣️(#^.^#)(〃ω〃)(*´꒳`*)

『ありえん、ありえん、ありえん‼︎‼︎‼︎』

ってだってだってだって。

有名アーティストから直々にですよ?!?!

しかもしかも、すっごい感動して🥺

高橋誠作曲『ユニゾン』を。弾きたいので、楽譜購入させて下さい‼︎

 

って言いまさしたら→『ハイ!!どうぞ』

 

って楽譜を、頂いてしましました(●´ω`●

感無量ーーー╰(*´︶`*)╯♡

舞い上がって舞い上がって舞い上がって喜びの舞🤣🤣🤣🤣🤣

ありえんーありえんーありえんー奇跡が起こってたんだーーー😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

なんちゅーパラレルやぁ😝

早速印刷して、弾き出していたらあかん‼︎

感無量で涙こぼれる。。。

感動しまくって涙で楽譜読めん。

幸せ過ぎて願ったり叶ったり優し過ぎやろー。

誠さん。。。ファンに優しい^^

最高級ピアノを弾いて、ヴァイオリン弾いて最高な一日でした❣️❣️

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です