ディバインレベル

1/18日は満月🌕でしたね‼️‼️‼️

久しぶりにパワーストーン浄化し、久しぶりに身につけましたがキラッキラッ❣️

慶ちゃんにシーターヒーリング受けました^ ^

ディバインレベルと、潜在意識レベル差を創造主に聞いて出来事の区別をサクっと分析して終わらせましたありがとう^ ^

ディバインレベル=魂レベル→宿命は変えられない。

だけど、潜在意識レベルなら自分で思い込みを変えるだけなので変化できます❣️❣️❣️

潜在意識を変えるのは朝飯前で、思い込み除去してブロック外して、スッキリしてはい‼️終了‼️

ディバインレベルじゃない人の話しを整理整頓したら。

もうすでに役割終わってる人がちらほら出て来ていまして、あぁもう役割終わってたんだな^ ^

じゃあもう潜在意識を変えれば楽に離れてくわ😌って考えて。。。軽く手放して手放して手放して終わらせて来ました^ ^

ありがとう‼️

で、もう一つの公式LINEをきちんと作りました‼︎スピリチュアルではない、心の心理カウンセラーの仕事を始める旨を。

心理カウンセラー=メンタルケアカウンセリング

始めます‼︎母校へ寄贈活動を行って行くきっかけが出来ました❣️

抑止バッチ寄贈活動て、犯罪防犯講座、もしも犯罪に遭ってしまったら??

講演をすることが役割です‼︎

いやぁ本当、母校懐かしいですよ。

私は地元の中学に行かなかったから、まぁそのご縁で、今の先生らに出逢ったので。本当にご縁に感謝です^ ^

先生たちの思考や生き方が超絶ポジティブ思考でたまらん^^毎回元気元気元気いただける‼️

いや私も元気をばら撒いているけども^^

潜在意識レベルなら、余裕で書き換えてさよなら分離しよう❣️もう今世のお役目終了やぁ❣️

最高最善のタイミングで朗報‼︎吉報‼︎

『ミラクルツイン』の登場人物が結局結末がはっきりして、バンザイ🙌バンザイ🙌バンザイ🙌

私にとっては吉報でした‼️‼️‼️

あぁ幸せな週明けになりました‼︎

やっぱりスピリチュアルも極めたし、魔法も使えるが、新しい分野を仕事にすると現実的にどう行動したらいいかわかりますからね。

子供達の命を守るべき運動や講演、講座セミナー開催して行きます❣️

久しぶりに、卒業生として。

中学や高校母校の門をくぐらせていただきます。

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です