私の魂が最も喜ぶ事それは

私は生まれてこの方、ずっと音楽が好きすぎて。。。

その音楽がクラシックが発端で、スピリチュアルの世界に強制的に入りました。

あまりにも好きすぎて、ずっと譜面とYouTube流して堪能してますが、色々年末年始さまざま崩れてて全くレッスンに行けず。

やっと行けました‼︎‼︎

ヴァイオリンレッスンを開始すると、ワクワクわくわくする自分の魂。

魂レベルがめっちゃ喜んでることがわかるくらい、嬉しくて。嬉しくて。。。

先生に習えば習う程、自分の音色が変わる‼︎

音程‼︎弓順‼︎

やっとやっとやっと。

カヴァレリアルスティカーナを弾くと。。。

オケとちがう。。。

あれ??2分音符とちがう。。。

とか、付点4分だとかでリズムがところどころ違う。オーケストラと違うリズムの箇所が、いくつかありました。

 

ただやはり、基礎練のセブシックをひたすらひたすらひたすらやっていれば、曲なんかすぐ弾けるんです‼︎

G線の、やりにくい箇所をひたすらひたすら練習し、A.E線弾きやすくなったりします。

角度的に。。。

Facebookを見ていて、関西地区のJフィルのコンマス藤井さんが。

いきなりストリートヴァイオリンを、このくそ寒い中、駅前で弾き合わせして拍手喝采👏👏👏

もらっていたのをみて。。。

よく、手、指が、かじかまないで弾き切るなぁと思ってました。

そして彼は上手過ぎます。

藤井さん早稲田大出身のワセオケ出身。。。

あぁ羨ましいですよ。

私も近々ストリートヴァイオリンデビューする日を楽しみにしながら、レッスンに励んでいたのですね。

もうレッスンできる事が嬉しくて、どんどんメキメキヴァイオリンがうまくなる❣️うまくなる❣️

来月alaにて演奏会やる予定してます‼️3/20日‼️

岐阜ドルチェオーケストラの演奏会と岐阜県交響楽団の演奏会と同じ日‼️

完全に、お客様が分散する‼︎と思いました(*´Д`*)

たまに岐響に行きたいな。

と思ったり。

2/13日は名古屋丸響の演奏会だよ。って誘われたり。。。

戻ってみんなとオケやりたい‼️‼️

って思ってしまいます。。。

岐阜にある社会人オケ入りたい‼︎‼︎‼︎

魂がうずく、魂レベルでガチでやりたい事って。

ずっとクラシック音楽だろう‼︎と思っています。

好きすぎてコンサートホールがパワスポだと毎度感じて。

あの重厚な響きが大好きです。

やっぱり弦楽器が好き過ぎる。

パパ先生に教わって新たなことを、また教えていただきました。感謝します‼︎

またコロナ禍世界中で、まだ隔離期間があるのは、イスラエルと日本だけって言う。。。。。

響太さんドイツから日本に帰国され、絵実梨さんもイギリスから帰国されまた来月からリサイタル‼️‼️‼️

ワクワクしか無いので^ ^

この一週間、会社設立登記に費やして、頭から煙が上がってましたので。

本当に音楽ができる喜びがあって、音楽漬けの人生へと。

スピリチュアルとヒーリング音楽を^ ^

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です