附属中の先輩

同じ中学校卒のご縁があり、今に繋がって。。。今がある事へ感謝🥲🥲🥲

すごくすごーくしんどかったので。心理士と。自分を内観してました。。。。。はぅ。。。

で、どうしたいの??って自分に問うと。。。。。

結論、きちんと自分なりの答えを出せたので良かったです♪♪

私の先輩がこんな形で再会するなんて本当に意味あるな‼️

と思っている。。。

人間として、キャラクターとして好きですし、もちろん前の先生も大好きです♪♪♪

もはや私の親です♪

で、フラワーデモ名古屋の、ゆりさんと久々にお話しできて、私が泣き崩れてましたらたくさん沢山の事案やら、事例をいっぱいいっぱいいっぱい教えて下さいました。

3/12日は特別な日なのよ‼️

福岡地裁の無罪判決出た日から1年後に、愛知県岡崎支部からの逆転有罪が出た日。。。。。

声を上げるリスクを背負ってやってる人達と一緒に、私もやってます。

この二年間みんなの協力や仲間達が増えました‼︎どんどん磁石🧲のように増えてたくさん協力を得たり。感動したりしています‼️

2022.3/8日は国際女性Dayだよ❣️

って去年は確か名古屋にいた❣️

一昨年は岐阜でやりました❣️仲間が仲間を呼んで、嬉しい反面それをも攻撃対象として来る訳で。。。

一気に今人間関係がガラッと変わり始めて、ある意味で楽になりつつ新たな仲間たちも出来て。

なんかガラガラガラガラ変わりまくっています^ ^

来月3月末の吉日or4月頭の吉日に。

合同会社を解散登記し、株式会社の設立登記申請して来ます‼️‼️‼️

全て用意整い中です。

感謝します

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です