スピリチュアル弁護士

憧れて、憧れて憧れて憧れて❣️

スピリチュアル弁護士こと、秋山佳胤先生にお会い出来ました‼️‼️‼️

めっちゃ深い勉強になり、新幹線🚄飛ばして都内に行けて本当良かったです❣️

秋山弁護士の、法律事務所内での神聖幾何学ワークに参加させていただきました🤝

初めて、秋山弁護士の存在を知ったのは567の前です^ ^

ツイン夫婦の、ツインレイのMomokoさん=調和な人♡ともお会いして、もう目が♡♡♡

本当にここは法律事務所か??ってスピリチュアルな空間につれて行かれました。

さすがに同業であり、他の弁護士さんたちも集まっていました。

しかし話題は全てにおいてスピリチュアルな話題です。トーラスやリンゴの話。

マスク、ワクチン、5Gの話し。。。

弁護士として、医学博士としてのお話。

前半部分はやはり神聖幾何学は、ただの工作じゃないんですよって言う。

心をそのまま映すことで表れるものだということ。。。

弁護活動や他の弁護士さんとの交流もできて、楽しい楽しい一日になりました🥰🥰🥰🥰🥰

いやぁあんな美味しいコーヒー☕️いただいたのは初めてです。

周波数と周波数の共鳴でのワーク。

今まで隠れていたものや、隠していた物が表に出て来る時代になって、みんながそれに気付き、気づいていく時代だと言う事。

トーラスの意味で、自分が放った物は何倍にもなって全て自分に返ってくる事❣️

この数年間だけではなく、今までの何十年もの自分の行いも、直近数年後の行いも全てが返って来る時代になってきました‼︎‼︎‼︎

一度表に出たものは二度と元に戻れないと。

昔は良かった。前は良かったと。。。

思ったとしてももう元に戻すのができない時代へと変化したんだという事‼️

567前からも、コロナも含めて全てにおいて。

自分の出して来た周波数や自分がして来たことが返ってくる。

過去の自分の行動に感謝できるようなことも、たくさんあり、過去の言動が何倍も膨れ上がり現在自分に返って来ている事。

感謝して感謝して感謝しか無いなと。

とにかく自分を大切にしなさい。

自分への在り方。

弁護士としての助言とスピリチュアルな助言と、今の私にはこの空間が必要でずっと浸っていたかったですよ🥰🥰🥰

弁護士事務所で出逢う新しい弁護士さん同士の、争わない弁護士さん。

幸せな幸せな幸せな時間をありがとうございました^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です