千葉県安房神社

日本三大金運神社とは?

日本三大金運神社
①山梨県・新屋山神社(あらや やまじんじゃ)本宮・奥宮。

②石川県・金劔宮(きんけんぐう)

③千葉県・安房神社(あわじんじゃ)

 

上記の三神社、③千葉県安房神社に行って来ました❣️

房総半島の先まで弾丸旅して🌿🌿🌿

めっちゃめっちゃ遠かったです♪

都内から千葉県入りし朝8時には千葉県木更津付近を出発したのに、10時30から11時00に安房神社⛩に到着㊗️

全然違いました。

気が高い❣️気が良い❣️❣️

その時にリーディングして降りて来たメッセージを受け取り、御守りもなぜか必要な方への名前と種類を選んでました。

その通りになり帰りに千葉駅→東京駅に向かって再会でき、一連の流れを話して御守りを受け取って下さった事にただ、ただ感謝しました。。。

再会できるとは頭では思ってもいなかったので、私の断言し口にしてたことが具現化されただけなんです♪

今、私に必要な人が現れてくださいました‼︎‼︎

この展開は先週本来なら安房神社⛩に行く予定でしたが、発熱で行けなくなり、27日の予定も全て崩れた為に用意された時間でしか無かった^ ^

今、必要だからたまたまの出逢いで。

たまたまのご縁=必然だった。

感動して、この流れにウルウルしっぱなしです。

神様がこのようになると道を決めてくれていたんだなぁって思っています‼️‼️‼️

全て崩れたから、金運神社⛩行こう‼︎

ってなって‼️

発熱でヒーリング音楽出来なくなったから、今日の千葉県→東京都内に行き出逢いそして、今がある。不思議で不思議で、不思議体験でしか無い♪♪♪

なぜ、今この話しを私は聞いているんだろう??なぜこの話しがめちゃくちゃわかるんだろう??

それは、今までコツコツコツコツ自分が積み上げしてきた分野だからめっちゃわかること^ – ^

夢が叶ってく瞬間です♪♪♪

全て自分次第‼️‼️

自分をどれだけ愛して、慈しむことが、他者からの在り方だから。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です