秋山弁護士の綿棒ワーク

秋山佳胤弁護士ことスピリチュアル弁護士さん‼️

私の大好きな大好きな弁護士さんです🥰

私の2019年の事件より。。。

日本中、旅する度に様々な弁護士さんを引き寄せます。

今や、SAYAKAの周りはどんだけが弁護士さんだらけなんだか??

わからないくらい。。。

軽く20人超えること(p_-)

出逢ったらたまたま、職業弁護士です。とかね。

友達できた‼️

と思ったら弁護士だった。。。

 

とかね。

いやぁ秋山弁護士はスピリチュアル弁護士さんですから、あまり裁判やってないそうです。

知財ばっかり。

2月は秋山弁護士先生の綿棒ワークに参加し、内側を見つめて作品作りました。

3月は2回も、夜のZoomに参加させていただき。

もう波動が精妙過ぎて、めっちゃ心地よくて。。。

いつも、いつも眠くなる。。。

愛の人、愛の塊、愛の波動、愛の存在、光の存在、光の戦士になる事。

私SAYAKAは愛の存在です‼️‼️‼️

Yes.Yes.Yes.3回答えます→数は、数魂だそうです。

秋山先生のツインさんがMomokoさん💓💓💓💓💓

まぁソックリ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

そして、グイグイ東京都内に引っ張られる❣️❣️

秋山弁護士の法律事務所が千代田区なので、その法律事務所内でセッションやワークをやっていただけます。

裁判では解決できない問題を、弁護士と言う法律の観点と、スピリチュアルの観点から教えて下さいます❣️❣️❣️

ビッシリ‼️

スケジュールが入りました🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

秋のスケジュールも入りまして。

2022年は、2年間コロナ禍できなかった分一気に動いていきますよ❣️❣️

ツインに近い魂に出逢い、めっちゃツインオルゴナイトピカピカ光ってます‼️‼️

爪や鼻、口、おでこが違うので。

ツインレイではないけどね。

近い魂に会えるんですね。

彼も、まだまだ伸びしろあるでしょうから。

岐阜市の勘違いツインレイ、レプリカさんこの前見たらめっちゃ鬱みたいになってました。

宇宙がすれ違いさせてくれました❣️❣️

ガリガリに痩せ細り、顔色が白くて精神ぼろぼろになっていました。

とりあえず生きているし、車走らせ仕事してみえましたが、あんなに去年ガンガンやって来た分堕ちた人みたい。

いったい何があったんだ?!

なんだか生きてないくらい。

体も心も冷え切った冷たいレプリカさん。やった事は全て本人に跳ね返るよ???

因果応報だし、そりゃ波動が精妙な人にやったら多分5億倍くらいになって跳ね返ってるんじゃないかな??

だって法律上やれる事だけど。

普通の弁護士なら、やらないって私の周りの弁護士みんな言うから。まぁ仕方ないんじゃない??レプリカさん覚醒してないし可哀想なくらい顔色悪くメガネの下真っ白だったけど。

おそらくもう仕事が入らないとか、長生き出来ない→既に病気レベルじゃないかな。。。

今更、全く同情するつもりはありません。

自分が去年末私にやった事です。

この出来事がダイヤモンド💎に変わります㊗️㊗️㊗️

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です