場所の提供‼︎

東京都内でウィークリーマンションを探していました‼️‼️‼️

本格的に東京で仕事しようと思いながら、事業計画してました。

そしたら同じ志の方から世田谷区になりますが、セラピストさん専用のサロンと、宿泊施設を提供をいただく事になりました🙏🙏🙏

同時に探しまくっていたら、セッションできるスペースと、宿泊施設を同時に提供していただけて。

女性専用サロンと男性の方を招き入れるスペースには他の人か、または監視カメラのある場所必須‼︎‼︎‼︎

台東区や浅草、上野辺りで探していましたが、世田谷区ちょっと遠いけど🤏

でもでも、ありがたい申し入れ🥰🥰🥰

月半分は、都内で活動できるようにしたいなと着々と準備しております🎊

4月より東京、浜松、沖縄、千葉、東京、富山、青森と夏までこんな感じでひたすら回ります❣️

東京23区内は、非常にやりやすいです❣️❣️

岐阜、愛知でやるよりやはり都内がいいな‼︎

って最近本当に思います^ ^

分母が違うから、呼びかけたらすぐ集客できるのでそれは前からでしたが、コロナ禍でもそう思います。

コロナ禍継続してイベント等やられている主催者の皆様達に頭が下がりますm(._.)m

都民の皆さん本当に感謝🥲

場所や人の提供がこんなに早く決まりトントン拍子です♪

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です