SAYAKAスピリチュアル講演会inTokyo

初めて東京都内で講演会を開催します❣️❣️

初めて岐阜で、スピリチュアル講演会を開催した時を思い出していました㊗️

あの時、これからこの講演が全国に行くよ‼️

と、何人からも言われていたのを、あまり気にしていなかったんです♪♪♪

その後のコロナで予定してた講演会は、ことごとく中止。

これから、先場所や人がたくさん集まり、コロナ禍をいかに乗り切るか??

2022.3.21日宇宙元旦を超えてから。

本来の魂の人事移動が行われたと言うくらい、めまぐるしく動いて動いています‼️‼️

また司法に関してはSAYAKA弁護団の先生方や、都内では東京弁護士会の弁護士さん達に守っていただきながらの開催となりました。これが今の日本の法律。

さぁ今年2022年からは、付いていくべき場所や人が集まっていただき、更に輝いて活躍できる場所の提供をして下さいました❣️

ゆっぴーとそのお仲間、Re-Fa株式会社の社長さまはじめみんなの力で大きなイベントや講演舞台を作って下さいました㊗️㊗️㊗️

ありがとうございました😭

4/3日4/4日は東京です♪

大好きな秋山弁護士にもお会いします❣️

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です