プラーナ【気】オンラインサロン

昨夜から始まりました秋山弁護士プラーナオンラインサロン‼️

波動バイブレーションの人と共鳴周波数の話しです❣️❣️

いつも思ってしまいます。
私SAYAKAは、常に変化することを躊躇しないので。

半年前や1年前の自分とは、もう全く次元にいると常に感じています。

それは置かれている場所や、人との関わりで測っています。

だから、あんなに面倒見たのに‼︎

せっかく仲良くなったのに‼︎
あんなに時間を一緒に過ごしたのに‼︎

生徒たち、ヒーラー仲間、最近なら友達含める。

徐々に連絡取れない現象から、段々と本人と連絡が取れなくなる。

LINEで例えるなら。

既読が遅れ出す。

既読スルー

未読スルー。
電話すら取られない。
電話鳴ってるのに出れない。

押してるのに出れない。

みたいな状態→友人とも連絡取れなくなりました。

別離を味わう為に肉体があると言う事‼️
別離を味わう時に出る→
悲しみ、寂しさ、辛さ、不甲斐なさがあります。

3次元理由が全くない場合もあります。

ハッキリと役割が終わって決裂する場合もあります。

それは失恋した男女💔だけではなく。

同性同士でも悲しみに暮れることもある。

しかし理由はやはり、波動周波数エネルギーが、完全に合わなくなったというしか、ありません。

合わないし合わせられないレベルなんです。

女性も男性も関係なく。

わざわざ低い粗い粗いノイズの周波数に、自分が合わせる必要が全くなく。

合わせると、自分らしさがなくなります。

常に自分らしくキラキラ輝いているようにすると。

自分が幸せ周波数だと、その周波数で新しく出会う人が出て来ます。

またキラキラ輝いているだけ❣️

それだけで追いかけなくても、勝手に人は寄って来ます。

また様々な理由から離れた人でも周波数領域がまた合えば、またスッと会える‼️

①バイブレーション周波数が合わないから会えない。
②周波数が合うから会える。

この2択なんでしょうね。

また今世のデカイ役割が終われば、肉体を通して関わることが一切なくなる。

すれ違いレベル、または辿り着かない、連絡すらできない、周波数が違う人とはもう二度と出会う事すらできないレベルになります。

周波数レベルが精妙で高すぎて、車と車が、ぶつからないですり抜ける‼️

そのレベルを私は体験したことはないですが。

顕在意識では会いたいのに、スッとすれ違い‼︎

そのレベルならあります。

周波数の違いすぎて。

同じ場所や空間に居るのに、話せないし、目の前にすら現れて来ないから会えない‼️‼️

そんな経験は多々経験しています。

自分はいつもキラキラキラキラ輝いてください。

自分らしくキラキラキラキラ常々輝いている事❣️

既に私は女神である事。

既に私は聖母であると潜在意識レベルで腑に落とすこと。

毎日の自分の世界やパラレルを創造するのは自分だから。

潜在意識が具現化される世界にいるだけ。

私は秋山弁護士先生は雲の上の人だと思っていました自分の裁判が、きちんと高裁結審するまでは、裁判に集中し。

東京弁護士会の弁護士の方々には一審判決文と控訴理由書や新しい証拠などなど全てみていただきました。

結審後は一気に周波数が上がった‼︎

今、長年の裁判の足枷がやっと抜けた‼︎

楽になった❣️

今は毎日のようにスピリチュアル弁護士秋山弁護士と波動共鳴しています。
秋山先生は弁護士だしスピリチュアルも私以上に極めている方だから。

法律のプロ、スピリチュアルのプロだから。
なんかめっちゃ自分のパラレルが変わって。

心も身体も、めっちゃ軽くなりました❣️

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です