ニュートラルな領域へ

秋山弁護士の千代田区にある法律事務所で出会った、K弁護士。

友達なのでKくんにします一応彼の職業は弁護士。

Kくんは完全なるHSPです。。。

だから相手側の反論文にやられてしまうらしく、当事者ならやられるのは、わかりますが。。。

弁護士なのに豆腐メンタルでは、身がもたないし、やられちゃうね。

これはAさんとBさんの訴訟ですって。

なのに感情移入して感じとってしまう=リーディングしちゃうんでしょう。。。

Kくんは、僕と必ず約束して下さい‼︎

って約束したんだよね。

必ず必ず必ずどんな事になってもSAYAKAは幸せになるって‼️

裁判官は、ただの箱の中の人‼️

裁判官のジャッジで、人生左右されるのは他人軸。

やられた事実だけは、一生涯私の中では変わらない。。。

実際やられたことと、判決があまりにも違い過ぎるから控訴になっているわけで。

SAYAKAさんが、この裁判に関して。

判決の結果に捕らわれず、ニュートラルな気持ちでいる事→当事者なのにできるか‼︎‼︎‼︎

因縁、引き寄せたエネルギー、思念、観念など。

ひもづくものの手放し。

相手側弁護士への気持ち、恨み、念も。

この裁判に対して、ニュートラルな状態でいることは、多分一生無理かも??

SAYAKAはアセンションの為の光の仲間。

より多くの人々の魂を覚醒させていく使命。

自分の中の光をますます大きくしてく。

既に尊い聖者であり、尊い尊い出来事。

既に女神であり既に聖母だ‼️

と言われ続けて、嬉しい😊です。

K弁護士にもお世話になり、もう岐阜に依頼した弁護士がいるからわざわざ今依頼する必要がない。

僕がSAYAKAさんへ弁護士として今更言うことがもうない。

って。

あとは、どんな結果になっても、あなたは前向いて生きてくだけ。

Kくんへ私から伝えたり、心を癒してくことはまだあるんだろうと。

結局、潜在意識と集合意識の領域に7年向き合って向き合って向き合って来て癒して癒して癒して癒していく。

自分の潜在意識の中にある思い込み、ブロック、などなど。

気になる物が出てくるそれらは、すべて、今世の小さいころからのインナーチャイルドによる傷と・過去世によるもの。

外しても外してもまだまだ出て来るが、もう深いセッションは本当に、都内セラピストさん達から受けて来れました❣️

このK弁護士、Kくんがスピリチュアルに憧れて。スピリチュアル弁護士になりたい‼️

ぼくもスピリチュアルカウンセラーになりたい‼️って。

ぼくは、スピリチュアルカウンセラーの並木よしかず先生のYouTubeから統合ワークやってる‼︎

またヒプノ瞑想🧘‍♀️をYouTubeからやってみたり。

しっかり今世のインナーチャイルドを癒して癒して癒して行く事はしても、まだ傷はあるだろうなぁ。

今は波動の周波数が変わりまくってしまい、今、私はKくんに会えてはないけど。

もう波動の共鳴は、わかっているのでね。

またスッとバッタリ会えます‼︎

それから、岐阜に来た事がないって言ってましたからぜひ岐阜県に来て下さい‼️‼️

Kくんは、大学卒業後サラリーマンやって。

司法書士で起業されてから。

司法試験予備試験を受験し、司法試験に合格したのは40歳過ぎてから。

それから弁護士になりました‼︎‼︎

相当な根性の持ち主。

お互いが必要だからお互いを引き寄せた。

結局、私は株式会社登記完了した為。

司法書士業務は全て完了し。

あとは弁護士としての意見もう結審しちゃった分、もうアドバイスするに当たらないけどね。

大好きな、弁護士さんやお友達がたくさんたくさん都内にも出来ました❣️

みるみるうちに新しい人間と出会いまくり、本当に春って出逢いの季節になってきました♪

今日も頑張った自分をハグしてぎゅー❣️

よく耐えた、よく頑張って生きて来たね。

自己愛、尊い自分を愛して愛して愛して❣️

癒して癒して我慢しないでハグして下さい

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です