クラハデビューします♡

千葉県魔法のコミュニケーション塾のカレンさんから、お誘い❣️

クラブハウス一緒にやろうって㊗️㊗️㊗️もちろん2つ返事しました㊗️㊗️㊗️

本当に嬉しい😆東京でのご縁から離れてても一緒に活動できる👏

そしてまた広げていただける❣️

SAYAKAとカレンのクラブハウス毎週金曜日20時00から21時00になりました❣️

お部屋に入り下さい

東京で出逢った、セラピスト達のご縁から素晴らしいセッションを受ける事ができて嬉しい😆😆😆

一緒にアセンションする人しか来れない設定❣️

 

久しぶりに自分の中での設定が、外れた為に変なこと引き寄せてしまい、またそこを癒して癒して癒していたら舞い込みました🥰

今朝から良いニュースもいただけた❣️

友人の裁判勝訴が確定👏👏👏

2年以上かかった長かった裁判‼︎

本当にお疲れ様でございました‼️‼️

私の裁判控訴審の判決は来月24日ですが、その後の予定が目白押しですのでめっちゃまた動いていくと思います。

一審の裁判中は、日本の司法制度は腐りきってると思っていた。が、森川弁護士は大好き❤で。

二審は、手を挙げていただけた3人の弁護士さんらとガチガチにタッグを組みまして❣️

高橋弁護士の怒り奮闘した発言には、頼もしいと感じたままに。柳場弁護士は岩みたい🪨に動かないから毎回の私を受け止めてくださいます👏👏👏

控訴審、最後の最後に東京弁護士会の秋山弁護士やK弁護士さんらに出逢い🥰

さらに味方になっていただき。

様々な準備書面や証拠、判決文を読んでいただき。適切なアドバイス下さったりスピリチュアル弁護士ならではの、スピリチュアル観点から話してくださいまして。

万々歳です🤲

スピリチュアルな弁護士は最強だと思う❣️

いやぁ本当、今は裁判やって良かった😆

スピリチュアル弁護士がこんなに引き寄せられるようになって。

秋山弁護士❣️K弁護士ことKくん。。。

豊島区に法律事務所を構えて見えたけど、自宅兼事務所らしいです♪

ありがとうございます。

本当に昨日今日と最高なニュースを聞く👂事ができて、良かった良かったなぁって思いました。

今日のアファメーション‼️

アセンション決めた人のみ出逢いました‼︎

私のとこに来ました‼︎

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です